ミツヒロ、サクラサク
2005/08/31(Wed.) 10:16

  本人に無断で暴露します。
------------------------------
ミツヒロ(*1)、おめでとう!
目指してた警察官になるんやね。
よう、頑張ったなぁ。
なんで大阪府警の合格を捨てるのん?
ま、鹿児島県警のほうがええもんなぁ…大阪はコワイ街やさかい。事件の豊富さでは日本一やねんけどなぁ。
鹿児島県民の平和を守ってね!
------------------------------

(注*1:ミツヒロ=2004年3月、大阪市内を自車で走行中にフンコから逆ナンされた鹿児島の22歳。1年先輩のターボーはその年に警視庁へ入庁。)


| ← | | → |

 
TOP