他己の事故
2005/08/31(Wed.) 10:08

  今朝から急に雨が多い。
台風13号の影響なんやてね。
今朝の雨なんか、まだまだヤサシイもんです。昨日の雨といったら!
昨日、三宮で今週末の講師業の打合せ。車で行くので早めに出た、よかったぁ…。国道43号線が淀川の橋のおわり辺りから大渋滞。ノロノロ進みまんねん。渋滞情報にも表示無かったなぁ、なんて思うこと30分後、尼崎側に渡って「やっぱし!」。パトランプが見える。レインコート着た警官が居る。でも事故車は見当たらない…次の信号までの大きいカーブを超えて見えてきた、レッカー車に運ばれる黒のセルシオ。あっちゃー、と思いつつ赤信号で真横に並んでしまったねん、事故車と。一度開いてしぼんだ2つのエアバッグ。ハンドルから飛び出した白い布が赤く染まってる…。
雨の日の運転はほんまに気をつけてください。他人事ちゃうけど。


| ← | | → |

 
TOP