|
|
|
| 他己の事故 2005/08/31(Wed.) 10:08 |
|
|
|
|
| 今朝から急に雨が多い。 台風13号の影響なんやてね。 今朝の雨なんか、まだまだヤサシイもんです。昨日の雨といったら! 昨日、三宮で今週末の講師業の打合せ。車で行くので早めに出た、よかったぁ…。国道43号線が淀川の橋のおわり辺りから大渋滞。ノロノロ進みまんねん。渋滞情報にも表示無かったなぁ、なんて思うこと30分後、尼崎側に渡って「やっぱし!」。パトランプが見える。レインコート着た警官が居る。でも事故車は見当たらない…次の信号までの大きいカーブを超えて見えてきた、レッカー車に運ばれる黒のセルシオ。あっちゃー、と思いつつ赤信号で真横に並んでしまったねん、事故車と。一度開いてしぼんだ2つのエアバッグ。ハンドルから飛び出した白い布が赤く染まってる…。 雨の日の運転はほんまに気をつけてください。他人事ちゃうけど。 |
|
|
|
|
| | ← | | | → | |
|
|
|
| 【TOP】 |