|
|
|
| キタ−−−−−−−!! 2005/08/29(Mon.) 12:30 |
|
|
|
|
今日のフンコ家郵便受はスゴイ。待ち焦がれてた2つがいっぺんにキタ。 ひとつ、JAFのBライ正式ライセンスカード。 ふたつ、Rally Japan大会競技事務局より役務発表!! さて運転免許取得2.5年のフンコにまわされた仕事は何か? それはなんと「技術」!?おいおい、大丈夫かよぉ。 よっぽど人手が足りんと見た。 サービスパークでの車検をするそうです、ウソやろぉ… ま、おそらくアシスタント的な管理・整理業務のはず。 ド素人に技術まかせるほど、バカじゃないっしょ。 サービスパークはSS(実走行するトコ)から離れているけど、各メーカーのピット。Peugeot、Citroen、Subaruなどのメーカー色のテントが張られる華々しい場所なのよん♪選手を間近で見れるだけでなく、整備の様子や整備スタッフなど本場の人たちと触れ合える貴重な場所なのじゃ(のハズ)。 うぷぷ、運がいい(ハズ…不安)。 |
|
|
|
|
| | ← | | | → | |
|
|
|
| 【TOP】 |