抜いた
2005/08/25(Thu.) 12:26

  昨日、抜歯。
右下4番。糸切り歯の後ろ。
来週は左下4番を抜く。


昔、タバコを吸っていた知り合いがこの辺の歯を折ってしまったとき、タバコを抜けた歯のところにくわえてオモシロがっていた。
あー、あのときその知り合いがメッチャおっさんに見えた記憶がよみがえる。早くこの隙間、無くなってくれぇ。


| ← | | → |

 
TOP