|
|
|
| 3年目の発見… 2005/08/22(Mon.) 22:33 |
|
|
|
|
我が愛車PEUGEOT 206XSとの生活も早丸2年。3年目に突入して2ヶ月が経過した。走行距離はすでに3万8千キロ、出雲にも行った、福岡にも行った、鹿児島へも。 済洲島にも一緒に連れて行こうかと思ったほどのパートナー。 しかし、初めて知った、こんなに時間を経て… この車、フォグランプがありましたねん、前と後ろに。 しかもそのフォグのつけ方を知りませんでしたねん。 ひょんなことからディーラーの人に教えてもらい、わたしゃせっかく存在しているXSのフォグランプ(特に前。後ろはEU仕様)をたったの一度もつけたことがなかった。 |
|
|
|
|
| | ← | | | → | |
|
|
|
| 【TOP】 |