3年目の発見…
2005/08/22(Mon.) 22:33

  我が愛車PEUGEOT 206XSとの生活も早丸2年。3年目に突入して2ヶ月が経過した。
走行距離はすでに3万8千キロ、出雲にも行った、福岡にも行った、鹿児島へも。
済洲島にも一緒に連れて行こうかと思ったほどのパートナー。
しかし、初めて知った、こんなに時間を経て…
この車、フォグランプがありましたねん、前と後ろに。
しかもそのフォグのつけ方を知りませんでしたねん。
ひょんなことからディーラーの人に教えてもらい、わたしゃせっかく存在しているXSのフォグランプ(特に前。後ろはEU仕様)をたったの一度もつけたことがなかった。


| ← | | → |

 
TOP