クロンボ大会
2005/08/22(Mon.) 12:49

  朝の雨はええね。昼間の強い日差しをやりこく(←柔らかく)してくれる。「昼間は猛暑」という天気予報もヨソに、我がご近所犬が呼ぶもんで、真昼間に散歩してきた。
※これまでの日中は暑すぎて、犬も呼ばなかったので、本日の我がI市は以前より涼しかったと思われる。


洋服を買いに行っても、フィットネスにいっても、BARに飲みに行っても「何かスポーツされてるんですか?テニスでしょ?」といわれるフンコ。ほんまにこの日焼けは犬の散歩オンリーです。証明するためにツーショットを試みた、周囲からは変な目で見られたが気にするか!
夏休み最後ごろにスーパーが主催するクロンボ大会に出てみようかと思う(ただし上半身裸になって競うらしい。Charyマスター談)。


| ← | | → |

 
TOP