緊張したぁ〜!!
2005/08/19(Fri.) 09:48

  心臓バクバクだよぉぉ〜。
さっき東京さ電話しただよ、なんと○議院第一議員会館の海○田事務所に。ちょっと要領の得んFAXが届いたから問合せしたのね。
なんとも冷たいのねぇ対応が。
関西弁が出んように頑張ったが、どやったろうねぇ。
--------------
愚痴ってやる。
入金の際に振り込み手数料負担してんから、領収証発行させるんなら収入印紙代負担しろよ。しかも一度送ったのに再発行させやがって、郵送料も考えろっての(速達で送ったったのに)。
善良なフンコからコツコツ毟り取るな!しかも切手・収入印紙の代金が行く先は…


| ← | | → |

 
TOP