|
|
|
| 緊張したぁ〜!! 2005/08/19(Fri.) 09:48 |
|
|
|
|
| 心臓バクバクだよぉぉ〜。 さっき東京さ電話しただよ、なんと○議院第一議員会館の海○田事務所に。ちょっと要領の得んFAXが届いたから問合せしたのね。 なんとも冷たいのねぇ対応が。 関西弁が出んように頑張ったが、どやったろうねぇ。 -------------- 愚痴ってやる。 入金の際に振り込み手数料負担してんから、領収証発行させるんなら収入印紙代負担しろよ。しかも一度送ったのに再発行させやがって、郵送料も考えろっての(速達で送ったったのに)。 善良なフンコからコツコツ毟り取るな!しかも切手・収入印紙の代金が行く先は… |
|
|
|
|
| | ← | | | → | |
|
|
|
| 【TOP】 |