神楽坂でそば(8/5)
2005/08/08(Mon.) 13:04

  先週末、横浜に行く用事の前に、都議選に出馬された戦友に逢いに行った。そこで、年齢・職業の枠を超えた女性の集まり?ってかお食事会にお誘いいただいたのでご報告。
店の名前は確認中。場所は神楽坂から2本ほど西側の通り。大江戸線「牛込神楽坂駅」から南へ信号2つぐらいかな。甘い蕎麦屋が埼玉から移転した。そちらで「矯正用特別食」をご用意いただいているとの事で期待大♪
そば尽くしのフルコース。美味♪
細かくは説明できへんので、神楽坂方面へ行くときに寄ってみたい方はご連絡ください!付き出しの「スープ」が絶品。「口は悪いが気のいいオヤジ(紹介者談)」がすばらしいもてなしをしてくれますゾ。


| ← | | → |

 
TOP