|
|
|
| 念願のE席 3 2005/08/05(Fri.) 15:17 |
|
|
|
|
浜松、静岡と順調に晴れで通過したのに、一転俄かに曇り始め、やな予感。的中。真っ白にガスってて麓しか拝めず。 小学生フンコが富士登山したのも8月。ガスでご来仰拝めず。 富士山観るなら冬。 --------------------------- 追記 車窓から田舎モン丸出しで撮影した富士山付近?の写真。冬ならこないに見えるハズ。青い線は登山道ね。 |
|
|
|
|
| | ← | | | → | |
|
|
|
| 【TOP】 |