念願のE席 3
2005/08/05(Fri.) 15:17

  浜松、静岡と順調に晴れで通過したのに、一転俄かに曇り始め、やな予感。
的中。真っ白にガスってて麓しか拝めず。
小学生フンコが富士登山したのも8月。ガスでご来仰拝めず。
富士山観るなら冬。
---------------------------
追記
車窓から田舎モン丸出しで撮影した富士山付近?の写真。冬ならこないに見えるハズ。青い線は登山道ね。


| ← | | → |

 
TOP