念願のE席 2
2005/08/05(Fri.) 15:17
さっき、袋井を通過した。なんで袋井とわかったか?
近年中に新幹線袋井駅が着工するらしい。砂利のサラチに「袋井駅」の看板と、指定席、自由席の矢印案内。ホームがこんだけの長さですってプレゼンやね。
| ← |
| → |
【
TOP
】