念願のE席
2005/08/05(Fri.) 15:17

  ただいま上京の新幹線車中。念願のE席ゲット。鶴橋のみどりの窓口に感謝。新大阪ではこうは行かない。
子どもっぽいが富士山を拝みたいのだ。...つづく


| ← | | → |

 
TOP