反省した3
2005/08/03(Wed.) 09:08
知らない抜け道、ついて行くしかない。
抜け道のリスクの一つ、抜け道が混雑した場合に逃げられない...ビンゴ。
二回ぐらいUターンを選択、無駄!結局、かなりの時間使って、いつもの道...つづく
| ← |
| → |
【
TOP
】