反省した3
2005/08/03(Wed.) 09:08

  知らない抜け道、ついて行くしかない。
抜け道のリスクの一つ、抜け道が混雑した場合に逃げられない...ビンゴ。
二回ぐらいUターンを選択、無駄!結局、かなりの時間使って、いつもの道...つづく


| ← | | → |

 
TOP