反省した2
2005/08/03(Wed.) 09:08
早いし、高速代はケチろう。主要一般はすでに混雑。じゃお得意の抜け道で。
まずは阪奈、頂上より前に渋滞で軽くジャブ。163へ回避。
170で南に戻る無駄も覚悟。
南下中に他車が曲がるほうへついて行くが...つづく
| ← |
| → |
【
TOP
】