反省した
2005/08/03(Wed.) 09:08

  10時から阿倍野で打合せ。その前に天王寺でディレクターと申し合わせ事項の確認で30分前集合。
だが、さらにその前にオイル交換でディーラーに愛車を持ち込まねば。
朝7:45に家をでる。が...つづく


| ← | | → |

 
TOP