|
|
|
| 月末は辛い 2005/08/01(Mon.) 20:03 |
|
|
|
|
7/31、昨日の日曜日、フンコは最後の練習に参加してた。そうです、本番はついに8/6(土)。 新横浜で2勝するために練習してきたんだ、がんばらねば。 本日は試合当日に向けて、練習試合をすることになった。 対戦チームは、W監督のご子息(名門KM中学タッチフット部)の仲間6人。でも我がチームが4人なので、ご子息をこちらチームへGETすることに。 ウォーミングアップもそこそこに早速試合開始。 先行の我々、とっととタッチダウンするも、続きがうまくいかん。だが、中学生チームの作戦に翻弄されること無く、無失点のまま続けた途端、急に大雨。武庫川の河川敷は大変です。 元気な中学生のご要望にしたがい試合続行。 ビショ濡れのまま、5-1で圧勝して試合中断。 雨がやんだら再開しようという中学生、体力だけはあるのね! だが、大人はあっさり解散を決定。このあとW監督と中学生チームはBBQでしこたま焼き鳥を食べたらしい。 -------------------- で、この夕方のニュースを聴いてびっくりした。 武庫川の中洲に中学生4人が取り残されて、ヘリで救助されたとか。本人たちは急な増水に気付かず、警察沙汰になったことを反省してることでしょう。 たぶんKM中学の彼らではないと思うんやけど、とにかく今どきの中学生は携帯必須、PSPなどの携帯ゲームも装備して練習試合にやってくるなんて…雨が降り出して荷物が水に触れるのを嫌ってたワケがわかった。 |
|
|
|
|
| | ← | | | → | |
|
|
|
| 【TOP】 |