|
|
|
| 末吉っつぁん 2006/01/04(Wed.) 23:19 |
|
|
|
|
| みなさぁん!占ってますかぁ? 年始といえば発毛で…もとい、初詣。 初詣といえば、今年一年の自分を占う「おみくじ」でしょ。 おみくじには、総体運、金運、恋愛、待ち人、病、引越し(旅)などのジャンルに分けてそれぞれの良し悪しを書いているのだが、その中の「失せ物」の項目は、末吉以下のみくじには「出がたし」「出ず」という言葉で書かれる。 失せ物が出ない…つまり、落としたものが戻らないということ。 ってことは、一度落とした体脂肪(体重)も戻らんってことよねぇ?神様。 フンコ、今年は末吉ねらいで引きたい。 |
|
|
|
|
| | ← | | | → | |
|
|
|
| 【TOP】 |