後編、見た
2006/01/03(Tue.) 23:30

  めずらしい…ちゃんと後編も見たTBSのお正月特番「里見八犬伝」。はい、一部の方の予想に反して見てしまいました。
俳優陣の良し悪しは先日も述べたが、脚本が最後にくずれましたな。愛だの平和だの言わせてしまうのは現代の風潮のセイか。
ま、新解釈としてはこれもひとつでしょね。
また12年後の戌年に映像化されるのを楽しみにしてます。
ちなみに、薬師丸ひろ子主演だった映画は1983年の亥年だったようです。


| ← | | → |

 
TOP