|
|
|
| 後編、見た 2006/01/03(Tue.) 23:30 |
|
|
|
|
| めずらしい…ちゃんと後編も見たTBSのお正月特番「里見八犬伝」。はい、一部の方の予想に反して見てしまいました。 俳優陣の良し悪しは先日も述べたが、脚本が最後にくずれましたな。愛だの平和だの言わせてしまうのは現代の風潮のセイか。 ま、新解釈としてはこれもひとつでしょね。 また12年後の戌年に映像化されるのを楽しみにしてます。 ちなみに、薬師丸ひろ子主演だった映画は1983年の亥年だったようです。 |
|
|
|
|
| | ← | | | → | |
|
|
|
| 【TOP】 |