『メリーに首ったけ』

98年・米

監督:ピーター&ボビー・ファレリー兄弟

      

キャスト:キャメロン・ディアズ/マット・ディロン

99.1.13.WED

オーバルホール

最近T町の住人お気に入り女優キャメロン・ディアズの最新作

香港のアニタ・ユンにしてもそうですがこんな美人さんなのに

ここまでするとはエライ!って感じです。

監督は『ジム・キャリ ーはMrダマー』でデビューしたピーター&ボビー・ファレリー兄弟

ですがそういえばこの映画も見たなあ・・・

で、笑いすぎて一緒に行った人に「なぜそこまで笑えるのか」と真剣に聞かれたのを思い出しました。

「Mr.ダマー」が「そーれ笑え笑え!」ってのに比べるとこちらはまさに大人のギャグ。

教育委員会から「こんなのみちゃだめ!」って言われそう。

でもいろいろなシチュエーションで無意味に出てくるアーティストがかわいいです。

そういうのがいいんだよと言う人にはお勧めです。

☆☆

                                         


  オーバルホールって地下から行けるのね・・・