ファイト・クラブ

99年・米

監督:デビッド・フィンチャー

出演:ブラッド・ピット/エドワード・ノートン

99.11.8MON

メルパルクホール

T町の住人は映画を選ぶとき出演している俳優で決めることが多いです。

ちなみにこの映画で誰が見たかったかというとブラピではなく、エドワード・ノ ートンだったのです。

「真実の行方」でリチャード・ギアを食いまくっていたノートンがどんな演技を するか楽しみだったのです。

しかし、「変な人」やらせたらこの人にはかなわん「ブラッド・ピット」。 やはりすごい!です。「12モンキー」以上でした。

ただ破壊と暴力がテーマの映画なので「血がどうしてもダメ」という人は見ない 方がいいでしょう。

T町の住人としては結構楽しめました。 原作がいいような気がするので機会があればそちらも読んでみたいです。

遊び度 ☆☆☆☆☆ 爆発度 ☆☆☆☆☆