PSDらくがき掲示板

絵を描くときは、パスワードを3文字以上で設定してください。
パスワードは投稿した絵の再編集や削除時に必要です。

絵を描く
パスワード 横:x 縦:
JavaPlug-in を使用する:

[更新] [絵が描けない・見えない] [絵の描き方] [終了]


[前のページ]


No.59 2001年07月19日(木)15時03分38秒 [削除...]
おかげさまで
563 2001年07月19日(木)15時06分04秒

皆々様の厚いご支援のおかげで早くも33レベルになりました。
現在HARD遺跡攻略中。
攻撃力としての赤ハンドガンと、分不相応なテクを無理やり覚えたおかげで、妙にフォースとしての楽しみ方が出来てます。
ラゾンデばーん!
ラフォイエどーん!
TP激減するのが悩みの種ですが(苦笑)


No.58 2001年07月12日(木)02時52分28秒 [削除...]
新キャラ
563 2001年07月12日(木)02時53分25秒

PSOの新キャラMericle。
ホンマはも少しプラチナ気味な髪の色。


563 2001年07月16日(月)04時14分28秒

主戦キャラGOROの脂肪によ・・・もとい死亡により、奇しくも次なる主戦級に格上げされました。

ejvLnRXtxA
john 2015年01月05日(月)16時58分28秒

oqPWhW http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2DBYpPkMKqfz.com

http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2DBYpPkMKqfz.com


No.57 2001年07月09日(月)15時30分42秒 [削除...]
はにょー
563 2001年07月09日(月)15時31分37秒

冷凍睡眠寝起きのルツ師。
おいえー。


SO 2001年07月12日(木)00時25分18秒

頭の顔が…


563 2001年07月12日(木)02時55分29秒

マウスではこれが精一杯。 >額の顔


SO 2001年07月12日(木)20時21分09秒

NO
お気に入りなの
頭の顔…


No.56 2001年07月08日(日)22時59分40秒 [削除...]
ダメダメ
SO 2001年07月08日(日)23時01分32秒

563さん(日本語変かしら)
ラリった絵はやめたほうがいいです!
日常生活に支障をきたします(笑)
←塗るのめんどくさかったのさ


563 2001年07月12日(木)02時54分29秒

もはや手遅れな感じでラリってますのでOKですいえーい。

そいでもって563の『3』は敬称の『さん』なのでそのまま呼び捨てでおけーい。


No.55 2001年07月05日(木)02時26分17秒 [削除...]
やぱし・・・
563 2001年07月05日(木)02時27分01秒

SOさんみたいにハジケルことのできないワタシ(笑)


No.54 2001年06月30日(土)20時44分49秒 [削除...]
ルー
SO 2001年06月30日(土)20時45分30秒

最近書き込みすくないのう…


563 2001年07月01日(日)14時22分30秒

いやいやどうもスイマセン。
ここ数日仕事が妙に忙しくって、帰宅してPSOやるのが精一杯で、ろくすっぽWeb巡回っつーか自宅の管理さえもままなっておりません、押忍!
普段根城にしているお絵かき掲示板が、ここ以外に数件あるんですけども、そこへの書き込みすらすでに久しい有様。
更新用のネタストックも溜まる一方でして・・・
あ、そうそう。
ゲームボーイアドバンスにてPSの旧シリーズが復刻される模様です。
全部バラバラに出したのではたぶん売れないっつーか商品価値低くなりそうなので、たぶん1〜4までカップリングされたモノになるんでないかなーと踏んでますが、詳細は不明です。
ああ、外伝とかテキストアドベンチャーとかも収録した完全版って出ないもんですかねー。
はふぅ。


No.53 2001年06月26日(火)23時26分19秒 [削除...]
またふざけちゃった
SO 2001年06月26日(火)23時27分48秒

チルカでち。はむちゅたあではありまちぇん!!


No.52 2001年06月25日(月)03時43分47秒 [削除...]
のわーん
563 2001年06月25日(月)03時47分40秒

いささか反則気味にアンヌさん。
って、アップロード失敗して慌ててキャプチャ&FTPで差し替え!
おいえー!

ほそーいので
SO 2001年06月25日(月)20時53分30秒

←こーゆー風に細いので描いてみたい。
みんなよくできますわね!!なんで!?


563 2001年06月26日(火)03時05分46秒

あーいー、この細い線はタブレットならでは・・・です、たぶん。
各所のお絵かきBBSを見ていると、マウスでもタブレット以上に美麗な線を描く御仁もおられるので、一概には言えませんねー。
僕は普段Painterを使ってますので、どうしてもその性能を引き出すためにタブレットが要るのですわ。
っつーか、PhotoShop苦手でして(苦笑)
逆にマウスで描ける方々を尊敬しますですよ、ハイ。


あ、がりゅーさんとこでイラスト拝見しました。
次はやっぱりシルカ希望〜♪


つかも。 2001年06月26日(火)11時30分20秒

うおぉぉん!!!!
シェス拝見いたしました!!!!
かやいいーー


[次のページ]


PictureBBS $Revision: 1.19 $