“モザールへの道”
P1010002.jpg
JR西九条駅です。快速も停車します。阪神電鉄西大阪線の西九条
駅と隣接しています。この駅で環状線と分かれUSJへ行けます。
駅ではUSJのおみやげをいっぱい抱えた家族を見かけますが、
管理人はまだ行ったことがありません。(^^;)


P1010002.jpg 西九条の改札を出たら左側に進み階段を降ります。
(注)右側へ出るともうパニックになります。必ず左側です。


P1010002.jpg 階段から見た風景です。
目の前の交差点を渡って下さい。


P1010002.jpg 西九条名物のたこ焼き屋さんです。
ご主人はFMの音楽に合わせてのりのりで焼いています(^^)
10個300円、和風味でなかなか美味です。練習をサボって食べたりします。(^^;)


P1010002.jpg 更に進むとパチンコ店があります。
かつてはここで一勝負してから練習に参加していた猛者がいました。(^^)


P1010002.jpg リサイクルショップです。
必ずここで右折して下さい!!
最近食堂から変わって、店の中はまだ見た事ありません。


P1010002.jpg 右折した風景です。
左側、駐車場の向こうの建物が西九条社会福祉会館です。
2階部分に看板があります。

P1010002.jpg 看板の写真です。



P1010002.jpg 建物の正面です。
左の階段を2階に上がります。。


P1010002.jpg 2階に上がります。
フロアには楽器ケースが置いてあったりします。


P1010002.jpg フロアにある古い柱時計です。
まだ現役です。


P1010002.jpg 階段を上がった2階のフロアです。
ドア越しに練習風景が見えます。音はあまり聞こえません。
ドアを開けると・・・・・・・・・・・・・


P1010002.jpg そこはもう“モザールの世界”です。
丁度セカンドの後ろになります。