タイトル

What You Leave Behind
著者Diane Carey
ISBN0671034766
シリーズ DS9/TV
分類フィクション
形態Mass Market Paperback
出版社Simon & Schuster
出版年June 1999
概要雄壮なディープ・スペース・ナイン・サーガの驚くべきフィナーレ!

7年前、ベンジャミン・シスコは新たにディープ・スペース・ナインと名付けられた異星の宇宙ステーションの司令官になった。そこで、キラ・ネリス、オドー、マイルズ・オブライエン、クワーク、ウォーフ、ジュリアン他、彼の人生に深く関わる多くの人々と出会った。そしてまた、予言者として知られるワームホールの神秘的な存在に対する、待ちこがれられていたエミサリー(使者)としての、新しくやっかいな定めを見いだした。
今、喜びと悲しみの歳月を経て、アルファ宙域全体を揺さぶる大規模な戦争の中、シスコ大佐と彼の勇敢なクルーは、最後の挑戦に挑む。誰の安全も保障されず、定かなものは何もない。予言者でさえディープ・スペース・ナインの最終的な運命を予測できない!

検索 amazon.com amazon.co.jp スカイソフト ISBN.nu
データ更新
感想を書く

by (智)

英語版のテレビを見せてもらったが訳が分からず、読みました。う〜ん、DS9らしい終わり方なんでしょうね。