タイトル

Invasion!: The Soldiers of Fear
著者Dean Wesley Smith, et al
ISBN0671541749
シリーズ TNG #41/Invasion! #2
分類フィクション
形態Mass Market Paperback
出版社Simon & Schuster
出版年July 1996
概要百年(カークたち #1 から)の平和の後、FURYは戻ってきた!

昔々、文明のきざしの前に、彼らは悪夢の領域へと消え去った。今、恐怖は現実のものとなる−。
 一世代前エンタープライズ号は、全アルファ宇宙域を征服しようとした追放されたエイリアン達の艦を退けた。宇宙艦隊は敵を完全に追い払ったと考えていた−今までは。
 FURYたちは以前よりもいっそう強力な強大な戦艦で戻ってきた。しかも彼らの武器は単に肉体的なもの以上であった。というのは、これらのエイリアンは古代の伝説のすべての悪魔や怪物の起源であり、敵の心に直接恐怖を投影する方法を発見していた。FURYを倒し連邦を救うために、ピカードとエンタープライズのクルー達は、まず無意識の中に潜む最も暗い恐怖を克服しなければならなかった。
 かつてないエキサイティングなクロスオーバー叙事詩の第2弾!

検索 amazon.com amazon.co.jp スカイソフト ISBN.nu
データ更新
感想を書く

by (智)

完全にネタばれですね(^^;)。私はボーグの方が恐いと思う。#1よりはすんなり読めました。