タイトル

New Earth : The Flaming Arrow
著者Kathy Oltion, Jerry Oltion
ISBN0671785621
シリーズ TOS #92/New Earth #4
分類フィクション
形態Mass Market Paperback
出版社Simon & Schuster
出版年2000/07
概要Bell Terreの頑固な開拓者たちは、新しい故郷の数え切れないほどの困難と自然災害を生き延びた。異星人のKauldはその世界の貴重な資源を自分たちのものにしようと、いかなる手段を用いても人間たちの植民地を滅ぼす決心をした。艦隊からの援軍がとどくみこみは数ヶ月先になる状況で、Belle Terreと総力を上げたエイリアンの侵攻の間に立ちはだかるのは、宇宙船エンタープライズ号のみだった。だが、カークと彼の勇敢なクルーにも究極の超兵器による容赦のない攻撃から惑星全体を救うのは不可能かに見えた!
検索 amazon.com amazon.co.jp スカイソフト ISBN.nu
データ更新
感想を書く

by (智)

前回は地上での内戦でしたが、今回はエイリアンとの攻防です。ほんとうに一難去ってまた一難ですね。戦争ものはあまり好きではないですが、人物描写が結構できていたので、それほどつまづかずに読めました。