タイトル

The Covenant of the Crown
著者Howard Weinstein
ISBN0839828861
シリーズ TOS #4
分類フィクション
形態Hardcover
出版社Gregg Press
概要ついにクリンゴンたちが支配権を握るのか?

Shaddanの王位が権力の鍵となっていた。そしてクリンゴンが優位に立っていた!  〈エンタープライズ〉のシャトルが1機、酷い嵐のために不毛の惑星Sigma1212に胴体着陸を余儀なくされた。大惨事とも言うべき着陸を、スポック、マッコイ、そしてShaddanの美しき王位後継者Kailynは生き延びた。原始的なハンターとクリンゴンのスカウトの一団に追われつつ、彼らは伝説上の王家の冠が隠されている山へたどり着かなければならない。もし、しくじったならば、クリンゴンが全象限を支配するのを許すことになってしまう。そして長寿と繁栄を願う銀河の希望は冷酷な独裁者の闇に飲み込まれてしまう!

検索 amazon.com amazon.co.jp スカイソフト ISBN.nu
データ更新
感想を書く

by (智)

何となくどこかで読んだような話。