PONY METALU−GAIM
ゼネプロ関係グッズ第6弾!?今回はレア物というか何というか、ネットで検索してみたけど出てこなくてレア過ぎて面白くも何ともないと言う物になっている。
部屋の大掃除中、ほぼ10年ぶりに開けた箱に(笑)入っていた同人誌とガレージキット。ゼネプロがなぜ関係しているかは実は良く知らなかったりするがガレキやこれのプロモビデオの製作にも関係しているらしい。
上の方の本はプロモビデオの設定資料なのだが、ゲストで明貴美加や菊池道隆もイラストを描いていたりしてて、その辺だけはレア物と言えるのかも?ビデオの方も持っているはずだった、のだが現在行方不明・・・。(T_T)

U-GAIM

品 名PONY METAL U-GAIM
メーカーProject U
ゼネラル・プロダクツ
価 格\????
お宝度★★★★★