TOP PAGE
「ファンシーララ」キャラクター人気投票
結果発表!!(98/09/02)

投票総数493票です。
順位項目票数割合グラフ
1 篠原みほ 120 24%
2 シンガーララ 91 18%
3 ファンシーララ 83 16%
4 ちいさいみほ 50 10%
5 野崎 あんな 28 5%
6 大森 玲子 21 3%
7 結城あきる 16 3%
8 羽根石社長 15 3%
9 ピグ 11 2%
10 川口 理々香 9 1%
11 コミさん 8 1%
12 篠原 ちさ 6 1%
12 リル 6 1%
12 モグ 6 1%
15 不思議さん 5 1%
16 夢野美樹 4 0%
16 篠原 真実子 4 0%
16 相川 ひろや 4 0%
19 吉田 太郎 3 0%
20 朝霞先生 1 0%
20 杉尾 拓也 1 0%
20 もっこ 1 0%

篠原みほ」のコメント

もけさん
やはり基本で。髪をおろした時もまた良いです。\(^。^)/

0084さん
みほちゃん、輝いてるよぉ〜 b(゚ー゚)y-゚゚゚゚

流離さん
はじめまして。オープニングの最後のハート型の枠内の顔と、その後に続くスポンサー紹介のバックで両手を広げているみほちゃんが気にいっています。

Selaさん
みほちゃんはファンシーララでは自分の原点なんだよね。みほちゃん萌え萌え〜、から全てが始まったの。

たむたむさん
みほちゃん萌ぇ〜

ゆうぞうさん
自分の娘にしたい・・・。

ファンシーララ」のコメント

入江さん
やっぱり基本でしょう!!

ララふぁんさん
ファンシーララしかないでしょう^^

ラヴ久川綾さん
ヅラないほうが絶対可愛いって・・そう思うのは私だけ?

SPOOKさん
シンガ−ララの方が順位が上?・・・わからん(^^)

佑海誠さん
やっぱりララちゃんで決まりでしょ

Selaさん
短くてもララはララ。いいよねぇ…

ポメさん
ララちゃんって可愛いよね。

スマイキーさん
シンガーララよりこっちのララのほうが可愛い。

ちいさいみほ」のコメント

みゃあさん
子供のみほちゃんかわいいね♪(14話登場)

もけさん
登録しておこうと思ったら、先に登録されちゃいました。小さな頃からあの髪型なのね。(^。^)

浦木コウさん
しゃべり方がたまらないです。ひたすらカワイイ!

葛城さん
パジャマがいいね

葛城さん
パジャマがいいね

Selaさん
大ブレイクしてますね。玲子ちゃんの声が1番合うキャラだったりして(^^;

FREE WINGさん
とにかくカワイイ!(ちびみほ、2歳みほも)100点満点で3万点!

野崎 あんな」のコメント

夏紀さん
気が強そうな彼女にクラクラ〜(爆)

rrさん
最高!

入江さん
その声、その性格、某水系ポケモントレーナーにそっくり!!

いちにのさんしさん
あんなできまりでしょう、入江さんとほぼ同じでしょう。

Selaさん
もう後は「校則違反よ〜!」と言っていただければ

入江さん
あんなちゃん、おしゃまさんだから(笑)

ポメさん
あんなちゃんって、最高!!。

入江さん
パスタで、なぜ赤くなる!?(1話)

大森 玲子」のコメント

thomasさん
思いっきり私の感性にジャストミートしてしまって、もうたまりません。

ほえほえさん
玲子ちゃんは僕のすべてです!

Selaさん
う〜ん、この頃の玲子ちゃんの発言にはちょっと、、、

山田まやさん
君に会うために生まれた()

結城あきる」のコメント

Selaさん
あきるちゃんのコメントは確かにしづらい(苦笑)おまけキャラじゃない所を見せてくれ〜!

入江さん
南央美さんの声もかわいいし、ホントいい子なんだけどねえ(^^

入江さん
「朝霞先生はそんな人じゃないもん!」(21話)が私の中で大ヒット!!

Selaさん
イベントであきるちゃんの役やりたかった、、。「あ!青信号」

羽根石社長」のコメント

あぴゃーんさん
ララをみる目が、少しぬれているような気がするんすが・・

水たまりの太陽さん
若き女社長・・・いいじゃないですか

ピグ」のコメント

ななさん
いい食いっぷりです

川口 理々香」のコメント

浦木 コウさん
なんかいいです。ララといいコンビって感じかなぁ。リリカルプロの理々香っていうところもポイント高い(^^;

ラムネッカさん
やっぱし"リリカルプロ"の"理々香"でしょう!

陽子のようは太陽の陽さん
アニメと原作で全然違うキャラ。声優がモグと2役というのも意外。

入江さん
けっこうヨシオいじめ、キツいよなあ(笑)

赤マントニャーニャさん
今、何歳なんだろう?

コミさん」のコメント

P-chanさん
あなたがいると、ホッとするの。。

篠原 ちさ」のコメント

入江さん
今市くんとお幸せに。

リル」のコメント

みゃあさん
忘れがたい名脇にゃんこ

吉田 太郎」のコメント

まみさん
幼いながらもみほを支えて、励ましてくれる★非常にかっこいい子だと思うです♪

もっこ」のコメント

匿名さん
あの生あったかい息、ヌメヌメっとした舌、何を考えているのかさっぱり分からない目


EasyTohyo Ver2.0