このサイトは管理人まにゃの親バカ全開な個人的なサイトです。
    昔はCGIゲームの運営サイトでしたが、リアルの都合で管理しきれなくなったので
    育児サイトに転向しました(笑)
    とにもかくにも今後とも誹謗中傷はご遠慮くださいませ^^
    画像の転載もやめてくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

    ・・・・みんなとの交流目的とした掲示板です!ぜひ来訪記念に足跡を♪
    ・・・・ただの日記だったのですが、今は育児日記ですw
    ・・・・我が娘の成長記録を目的とした写真がいっぱいです!
    ・・・・育児で感じたことなどを書いたコラムっぽいページです。
    ・・・・ご近所の綾乃の遊び友達のみんなを紹介しています(*´∇`*)
    ・・・・趣味全開なページです。手作りな物などをアップしています♪
    ・・・・アクセスランキングもあります。
    ・・・・参加しているwebリングや同盟です。
    ・・・・キリ番をGETした方々の一覧です♪
    ・・・・カウプレ等の頂き物や、贈呈品などがいっぱい!


    ──────>>当サイトのリンクについて<<──────

    各ページのURLは予告なく変わることもあります。
    当HPはTOPページのみLINKフリーです。
    がんがん無断リンクしちゃってください(爆)
    リンクの際はBBSかMAILで知らせてくれるとうれしいです。
    相互リンク希望の方もBBSかMAILでお願いします。


    ・リンク先アドレス
    ・サイト名      
    ・管理人      


    バナーはこちらからどれかお好きなものをお持ち帰り下さい。
        88×31サイズ
      32×32サイズ     

    * 画像は直リンク禁止ですよ♪ *


    =mail=    
    =profile=    


Copyright(C)2001-2004 まにゃ/+ m'sbar + All right reserved