**綾乃の遊び友達のみんなを紹介するよ**



りっきい 


2003,11,28 birth



フレンドリーで、ひたすらgoing my wayな彼です☆

毎週通っている幼児教室のお友達♪





もみりん 


2003,9,2 3282g birth

「もみりんでーす!

マスコットベビーやってまーす(?)」

綾乃といつもくっついてます♪

『もみもみ日記』はこちら





ひなこ ちゃん


2003,8,16 2624g birth

のんびり屋さん

知能は高いぞ!

『ひなこのにっき』はこちら




ひな ちゃん


2003,8,21 2828g birth

1歳健診では7425gまで成長しました!

小柄だけど元気は一等賞♪

『陽菜ちゃん日記』はこちら




しょーこ ちゃん 


2003,8 2540g birth

布オムツ仲間のしょうこちゃん

笑い返してくれるので、

いつも悩殺されています(笑)

『しょーこの子育て日記』はこちら




まちゃき くん


2003,9,10 3230g birth

和製美男子くん。

「僕のパパと瓜二つだよ♪」





とも ちゃん


2003,8,23 3500g birth

いつもニコニコともちゃん。

食いしん坊で怖がりやさん!?

笑顔に癒されてます^^




ケイト くん 


2003,1,5 1609g birth

パパと同じバースデイです!

産まれた時は小さかったけど、

こんなに大きくなりました♪




かじゅま くん 


2003,9,11 3694g birth

BIGで元気者♪

泣き声だって一番BIGだぞ!






兄・そら君 弟・りく君


2001,9 birth 2004,1 birth

元気いっぱいの兄弟くん

たまに大阪から遊びに来てくれます。

『蒼空と陸功の子育て日記』はこちら