だいの出来事-18-2

2000.03.18〜20

ペンション・バーニーズへお出かけだぞー の2

 

到着予定時間きっかり8時に無事ペンション・バーニーズにとうちゃ〜〜〜く!

何故無事?かって???

だって信濃町ICを出たとたん雪道!

おっさんはチェーンも着けずに強硬走行。・・・・・ま、4WDやからね。

しかも途中でちょい迷いやがるし。

で、ちょうどどっかのペンションのおっちゃんが雪掻きしたはったんで、どこか聞いたら・・・

「ずっと真直ぐ行くとバーニーズがず〜っと前に居てるからすぐ分かるよ。」だって。

おっさんは「???」 バニが前に? ず〜〜〜っと?

この寒さやのに?!

半信半疑で走ってると・・・・・いた!

ほんまや!!!

G君のお出迎えで喜んだのはおっさんだけ。

だってペンション内へ一人で入ってコーヒー戴いて・・・・・僕は車ん中!?

僕も中に入りたいよ〜〜〜。

 

皆WAN&皆さんが集まったところで、裏のバニ広場へ・・・  

う〜ん、やっぱり雪は冷めたくって

気持ちいい!

早速パクッ!!!

あぁ〜堪らん。

皆 元気!元気!!

よく走り回れるなぁ???

LIMOちゃん 追い掛けてゴメンね。

おっ、レナちゃんはソリに乗れて

いいなぁ。

 

あっ、むーとん姉が遊んでる。

一緒に遊びたいけど・・・・埋まって動けないよ〜。

でも撮られる時はちゃ〜んとお澄まし君。

今日は寝不足なのに良く遊んだから あ〜疲れた。

おやすみなさ〜〜〜い・・・・・・・

 

出来事Indexへ