だい's Photo-07

1999.07.25 川遊び(宇津峡公園)

アニーちゃんだよ〜

ウーピーちゃんとぱん君

またまたラブラブに発展か?

アニーちゃんは泳ぐのか?

やっぱり帰るの?

モリーちゃんは判るかな???

リードが伸びてるでしょ。

ウーピーさん達は入らないのかな?

このカップルは誰と誰?

だいの面倒をみてくれてる

ばにら君ママ

もう誰か判んないです

気持ち良さそうでしょ!

でも、この後に・・・

女性陣はタープの中

流されてるぞ〜〜〜〜!

あっ、シャロンちゃんだ

お〜い 大丈夫かな〜?

アリエルちゃんはもう出たいの?

これからの3枚は必ず拡大して

黄色の矢印を追ってね!!!

集合写真中にどこ行くの〜???

あ〜〜〜〜〜・・・・・・・

溺れてる?!(マジです!)

溺れてるWAN&人は放っといて

はいチーズ!!!

集合写真の最中にタープの下では・・・

トーマス君が睨んでるぞ!

アリエルちゃんに近付く◯◯

ア〜 やっぱり!!

もう止まらない!

ごめんね アリエルちゃん

今回はダイの写真が少ないので

下見のを載せておきま〜す。

ぱん君&だい でした

Photo Indexへ