岡山オフ報告
開催日:平成15年2月2日(日)場所:岡山 ドイツの森にて 当日は小雪の舞う寒い天候の中、参加台数は14台 総勢17名の方々が集まり、関西オフ最多参加者となったことも驚きですが、私達の記念撮影をしてくれた職員さんも実はレガシィ乗りのスバリストさんでした。
場内にあるレストラン「ビューネ」での昼食は手作りソーセージのセットやチーズなどがあり、助手席でお越しの方は地ビールやワインを飲まれていて羨ましかったです。そして各自の車紹介等で5時に解散となりましたが、いろんな意味で大変今後の勉強になるオフ会となりました。そして最後になってしまいましたが「club
Reality」のリーダーご兄弟様、参加して頂き有難うございました。