トップページへ


都会の喧騒から逃れ緑に囲まれて生活がしたいと思い立ったMさん

御主人の仕事が時間にあまり制約を受けないため和歌山県橋本市

の山中に土地を求めました。南斜面の向こう側遥かに高野山が望めます

庭には畑があり野采類は半自給生活が可能だそうです

当初Mさんから設計の依頼を受けた時、坪25万程度の予算と聞き

遠隔地や大型車乗入れ不可等の条件もあり不可能かと思いましたが

幸い葯100m程離れたところに地元の大工さんが住んでおられ

暇なときに出来るだけと云う条件で請け負ってもらい、又Mさん自身も

工事に参加してほぼ予定の予算で完成しました。



  




The back number トップへ戻る