4月の画像特集です。
   3月は、どんなモーグルしてたのかなぁ〜
    こんなんでした。。。。


(大屋の大会特集)

これは、3月3日(土)の大屋の大会です。
まだ、気分的には、良い1日でした。翌日は・・・死んでいたから・・・・
予選5位スタートで、決勝でも5位でした。自分的には、満足に滑れたので
ガッツポーズで、ゴールです。。。気分良く、はまった滑りが出来たら!!
嬉しいものです。(*^。^*)
でも・・・・1日目(第1週の土曜日??だから??)参加人数が・・・
男子40名と少なかったのが、残念でありました。
だから・・・5位かぁ??納得!!




これは、3月3日(土)のスカタン特集です。
なかなか、これは!!まぁ〜(*^。^*)・・・・楽しいそうで!!
皆さんの名誉の為に、名前は、伏せておこおかなぁ〜
でも、真ん中の画像は、”のりじ”と断言しておこう!!
この危ういランディングがスタイリッシュです。(*^。^*)
でもまああぁぁぁ・・・この画像の主人公の皆様は!!
ヒッヤ!!ドキッ!!なのですが・・・・
見ている方は、大歓声??でありました。(*^。^*)




これは、3月4日(日)の大屋の大会です。(2日目です)
この日は、非常にレベルが高く??ボクは、モノの見事に予選落ちでした。
詳細は、動画や日記で報告していますが・・・・・
この大屋の大会では、2日間とも大中亮二が絶好調で・・・土曜日が、ポールtoフィニッシュで
2日目も、予選1位でした。。。決勝前の公トレでも、トリプルダフィー連発で!!
そして、そして、これが決勝本番です。。。(^^;
なんでトリプルダフィーが、どうしてスプツインに・・・
変わるねん。。。。(^^;




これは、大屋の大会、つれづれ画像です。
向かって左画像から、田中まさきちの豪快なコザックです。
ボクは、彼の滑りは好きなのですが・・・なんで評価されないの??
真ん中が、北村くんです。静止画像では、綺麗なツイスターを振っていますが!!
技は、綺麗なのですが・・・滑り全体の動きに・・・奴の背中には、”温”と言う文字が!!
浮き出て、見えていた!!と言う・・・報告がありました。”温”って・・・”温室”の温??
向かって右画像は、背中に”炎”と浮き出た滑り&エアーの神風キダ!!さんです。
ワイヤレスマイク片手に、滑って、しゃべっていました。。。(^^;





(おじろの大会)

これは、予選のボクです。1エアーでダッツイ、2エアーでダッスプと言う・・・気合いを見せた・・・
つもりなのですが・・・ダブル・ダブルで、攻めましたが・・・・予選15位通過(ギリちょんマグレ)
エアー点2.16と言う・・・なんじゃそら?!と思っていたのですが・・・・
んんんん・・・ボクのダッツイ・・・お洒落やん!!スタイリッシュやん!!
まいった、まいった・・・自分でも情け無くなるような気合いの??エアーに・・・
精進しなおしです。(35歳から・・・エアーの特訓かぁ〜
ちなみに・・・・決勝では、コザックに変えているところが・・・・・
今シーズンの最終シングル戦は、7位で終わりました。




これは、おじろの大会で、1位、2位になられた方のエアーです。
参った・参った・・・・あまりの凄さに!!悔しさも出てきませんはぁ〜
カッコ良すぎで、あきれています。。。向かって左画像から!!
バック・コザック!!しかも、でかすぎるバック・コザックは!!
佐竹さんでありました。。。まぁ〜全日本にも出ているから??
右画像のX−ヘリは、坂口周作です。1エアーでX−ヘリ、2エアーでダッツイスプ!!
まああ・・・草大会で、このエアーをされると、エアーで勝つ方法は・・・・
ないような組み合わせです。。。転けることを祈るのみかぁ〜(^^;





とまぁ〜今月は、こんな感じでモーグルを楽しみました。
1週目に、大屋の大会。
2週目に、おじろの大会。
3週目は、家族スキーで・・・・映像は、なし!!
4週目は、ノリちゃんと2人で、白馬スキー!!
この4週目も、非常に楽しかったのですが・・・・・・・
ビデオを持って移動しているのに・・・・・・・・
映像は、なし!!です。
まあああ・・・・楽しい時の方が!!本当は、映像が少ないものです。

来月は、映像特集できるのだろうか???
春の白馬は、映像撮りにくいねぇ〜





・・・・・・・・・・・・・・・・おしまい・・・・・・・・・・・・・・