5月の画像特集です。
   4月は、どんなモーグルしてたのかなぁ〜
    こんなんでした。。。。






  (4月2週目・八方スーパーモーグル特集です。)

八方スーパーモーグル特集で・・・いきなりこんな画像からスタートです。。。(^^;
これは、誰って??・・・まぁ〜あじみなのですが・・・なぜ??この画像からと言うと!!
八方スーパーモーグルは、気分がこんな感じになりやすい!!と言う・・・非常にナイスな!!
表情だったのでありました。。。。この表情から・・・わかってもらえます??
これが八方スーパーモーグルなのでありました。んんん・・・大変な大会や!!・・・って何の事??
あじみは、2エアー着地までは、良かったのですが・・・んんん・・・・(^^;




これは、神風の華奈子・・・事・・・神カナです。(関西には、コブかな、もいます。。。)
BIGなエアーの後、BIGな大ゴケシーンです。でも・・・凄いは、この気合い・・・
八方スーパーモーグルの女子は、本当にレベルが高く・・・
なんかA級公認並??って・・・噂の中で!!草モーグラーの神カナさんが、頑張ってくれました。
なんか・・・ガチガチのレベルの高い草大会も、それはそれで良いのですが!!
やっぱ・・・草大会は、転けて爆沈して見せて、なんぼです。。。(って・・・ボクは守ったけど(^^;)
そんな草大会!!盛り上がるかどうかは!!やっぱDJにかかっています。。。
八方スーパーモーグルも、レベルが高すぎて??ロコの身内が多すぎて??・・・・
DJの重要性は、今後さらに増すでしょう。。。参加者の誰もが・・・
盛り上がる様に(盛り上がれる様に)頑張って下さい。期待しております。
今は、まだ・・・八方スーパーモーグル!!ステイタス??があって人は、集まっていますが・・・
・・・・何が・・・言いたいか・・・・わかる??・・・・(^^;




この画像の向かって左の2枚は、ボクです。。。スタートして・・・傾いたコザックを飛んでいます。
関西のモーグルの大会では、この斜度は、ほとんど経験できないから・・・なんか・・・
やばそうな滑りです。。。でも、コブはむちゃくちゃ綺麗に整っているから・・・・
まぁ〜滑りやすいです。。。でも・・・斜度に少しビビっているかなぁ〜
やっぱ、エアーの着地が、問題だったから、滑りも飛びも少し抑えていました。
この様に、考えると前日のコーストレーニングも、下手くそには、問題ありです。
悪いイメージ??難しいイメージ??が、つき過ぎ??なのでありました。
向かって右画像は、お手本の様なコザックを飛ぶ、達ちゃんなのでありました。




これは、スタイリッシュのりじの画像です。。。モーグルを初めて!!3年目??で・・・
八方スーパーモーグル参戦です。。。そして、ボクは、今シーズン初めて!!のりじのBEST RUN
見・ま・し・た・・・・1エアーまでの滑りは、ボクよりも確実に良いねぇ〜
深コブを得意とする??のりじの本領発揮でしょうか??
エアーは、のりじ〜コザックを決めています。。。
そして、ゴールと同時に転倒!!さらに起きあがり・・・通路から出ようとすると・・・
さらに、転倒・・・・右画像の様に、投網にかかっていました。。。35歳のおやじなんだから・・・
でも、”ゲストの野田鉄平に助けてもらった!!”と・・・幸せそうな笑顔が素敵でした。
これが、上村愛子嬢に助けてもらっていたら・・・・××ぴくもんやね・・・・(^^;








・・・・・・・・・・・・・・・・おしまい・・・・・・・・・・・・・・