3月の画像特集です。
   3月は、大会&大会特集です。。。
     前編は、おじろの大会特集です。




(おじろの大会特集)



おっと〜いきなり・・・自分がメインの映像からスタートです。
こんな感じのちょ〜快晴の中、大会が行われました。久しぶりの喜田さんの大会です。
3月9日(土)の”おじろ”の大会です。。。参加者70名以上!!ワンダフル。
真ん中画像のエアーは、ボクの予選の1エアーです。まぁ〜シングル技なので・・・
最近、辛いなぁ〜・・・ボクも得意なダブル技を・・・マスターしたいものです。
向かって右画像は、2エアー前のタダの・・・ターン・・・んんん・・・・
あああ・・・ボクのウェアー下は、プレデターに白のガムテープチューンです。
これだけでも、見栄えはかなり違います。。。ゴアモデルのプレデターできないかなぁ〜




つぎは・・・対決特集です。
まほろば!!エアー対決!!
登場の3名は、まほろばクラブ員でぇ〜
エアーも何故か??上下とも同じです。。。
1エアーツイスプ。2エアーツイツイねぇ〜
それでは、対決のはじまり、はじまり、、、、、、


まずは、1番バッター!!教育部長こと”のりじ〜!!”
んんん・・・1エアーは、ツイスプ??・・・(^^;
あのぉ〜一応MAXで画像落としています・・・(^^;
2エアーは・・・ツイツイ・・・・んんんん・・・・・
頑張って下さい。。。




2番バッターは、会長のりちゃんです。。。
技は、なかなか!!できているんではないでしょうか???
ボクは、ツイスプもツイツイも苦手なヤツなので・・・なんとも言えませんが・・・
あとは高さ?と言う感じじゃないでしょうか??
ツイスプもツイツイも!!でかければ格好良いものです。
ボクはなぁ〜1技目がツイスターと思えば・・・まったく飛べない奴に・・・
なります。。。ツイスターか・・・・・




3番バッターは、競技部若手2枚看板の1人、石井君です。。。
んんんん・・・・んんんん・・・・なんか・・・・だまされた感じ・・・・
と言うのは、動画で見ていたら、メリハリがあって、おぉ〜と思ったのですが、
静止画像の技のMAXで見ると・・・おいおい!!まだまだ精進がいるようです。
でもまぁ〜技の1発目が、パーフェクトに入っているので!!
何か良いように見えるのかなぁ〜??ボクは・・・2つ目の方が大きいと良いように・・・
見えると思っていたのですが・・・・
ああああ・・・・この勝負・・・誰の勝ち??



まほろばクラブ員は・・・エアーの精進がさらにいるようです。。。
辛っ・・・・(^^;&当然ボクもねぇ〜


あああ・・・さらなる対決は・・・恥ずかしいなぁ〜のスプレッド対決です。。。
向かって左から、競技部部長、競技部若手、一般クラブ員のボク、、、です。
と・・・いきなり言い訳・・・ボクのは・・・ダブルの2技目です・・・・(^^;
あとの2人は、シングルスプねぇ〜・・・・これも・・・恥ずかしいかぁ〜
競技部部長は、高さで勝負??・・・本当は、タダのヌケヌケエアーね。
競技部若手は、確信犯のスプレッド??・・・ウソウソ・・・(^^;
でも、ここまで開ければOKでしょう〜!!
スプレッドと言えども、出来損ないのツイツイよりカッコ良いです。。。




次は、2エアー対決??高島君のツイスプと〜
山口君のバックスクラッチャーです。。。奴らは・・・・
ターンの技術に比べ・・・エアーが大きな課題です。
エアーのレベルを上げて!!、レパートリーを増やして!!楽しいモーグルをして下さい。
エアー特訓!!立山&乗鞍に行きますかぁ??
ハイクで、エアー&エアー!!
WJも飛びますかぁ??




次は、まほろばクラブ員外の!!目立った所??
田中のマサキチ!!バックコザックだぁ〜!!
静止画像では、パーフェクトなのですが・・・・・なんで?なんで??
エアー点低いの??何か2エアーのツイツイが、予選も決勝も・・・・
イメージ悪かったの??と・・・・本人に聞きたくなりましたとさぁ〜
でも・・・エアーのセンスも抜群やねぇ〜
向かって右画像の!!グラブヘリ!!つかんでんちゃうん!!と・・・・
今回の大会の大きな疑惑の画像です。。。詳細は・・・んんん・・・・
スキーヤーは、バンプシューの田中のモトキチさんです・・・マサキチに対抗して・・・
モトキチと呼ばれると言う噂です・・・怒らないでねぇ〜
でもまぁ〜記録よりも記憶に残る!!んんん〜あなたはナイス!!




これは・・・表彰式です。。。ボクも前に並んでいるので・・・喜んで・・・
と言うよりも!!まぁ〜この1位になった人の顔を見せたくて!!
何と言う・・・情け無い表情・・・まぁ〜亮たんらしいと言えば、らしいですが・・・
今回は、本人としては、かなり不本意な滑り(飛び??)で・・・勝っちゃったから・・・
でもまぁ〜普通に??滑って??・・・あれだけの高さと、速さ・・・
まぁ〜ダッツイツイがスプレッドになった・・・・だけだから・・・・
でもまぁ〜みんなの気が収まらない場合は、こ奴の責任にして下さい。
それで・・・よろしいかと思います・・・






ああああ・・・・最後は、おまけです・・・・・
大会翌日の日曜日は、ハチ北に行ってました。。。
まぁ〜翌日もデュアル参戦の方には、申し訳ないのですが・・・・
自分の欲求のままに・・・行動しました・・・
本数が滑りたい。噂の場所を滑りたい。
こんな感じで・・・まだまだ、あちこちに出没予定です。。。(*^。^*)










・・・・・・・・・・おしまい???・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・おしまい・・・・・・・・・・・・・・