3月の画像特集第2弾です。
   全日本見学だぁ〜!!inさのさか・・・と〜白馬合宿
     おまけは・・・家族で一里野です。。。




(全日本!!inさのさか特集)



と・・・トモゾウの応援に行ったのですが、やっぱ・・・ミーハーモーグル日記的には・・・
こんな画像からのスタートになっちゃいました。。。(^^;
いきなり愛子ちゃん・・・愛子ちゃん・・・ナマ愛子ちゃん・・・・
コース雰囲気&ジャッジ席はこんな感じです。。。あああ・・・愛子ちゃんのNEW、ID−One
デザインは、よさげです。まぁ〜・・・こんな画像から・・・
あああ・・・愛子ちゃんのナマ写真持ってます。がぁ〜ネガは・・・・・





これまた・・・愛子ちゃんなのですが・・・向かって右画像・・・決勝スタート前です。
なんか・・・雰囲気出しています。。。(^^;フム、フム・・・・(^^;
真ん中の画像もナイスなポイントを押さえています・・・まぐれです。
向かって右画像のトリツイもナイスなポイントを押さえています・・・まぐれです。
でもまぁ〜・・・このカメラのフイルムは、トモゾウの旦那様から頂いた??お借りした??ものです。
やば・・・何を撮っているねん・・・ボクは・・・と・・・・






と・・・やっとのトモゾウです。。。今回の全日本!!トモゾウ、安心院(あじみ)、伊藤さん
この3人の応援に行きました。やっぱ関西人と言うか・・・大屋のブラシで育った??仲間!!
頑張って欲しいものです。。。のフイルムのオーナー!!トモゾウのやっとの画像です。。。
向かって左画像は、決勝前のインスペ画像です。。。気合いが入っているトモゾウです。
真ん中画像は、決勝1エアーのスプレッド!!完璧に決まっています。シャッターチャンスも??
右画像は、予選の時の滑りです。。。んんん・・・300mmの望遠では、届かんかった。。。
決勝は、ハイクでスタート付近まで登ったけど・・・ガスで・・・
と・・・言い訳の浅野です。。。






これは、表彰式画像です。。。んんん〜華やか!!
6位と7位では、大違いです!!トモゾウ6位入賞!!前に呼ばれて!!
一躍時の人です。。。表彰状を貰っています。。。ボクが表彰状貰ったのは・・・んんん・・・
20年ほど前のこと??ボクも欲しいなぁ〜ひょうしょうじょう。。。
優勝は、少し格が違いすぎる上村愛子です。。。んんん・・・トモゾウ!!
頑張って表彰台の一角を!!狙うのだ!!






これは、向かって左画像が、安心院(あじみ)のインスペ時の画像。
全日本初挑戦で・・・何位だったのだろうか??何とか完走でした。
来年もガンバレ??ガンバル??
右画像は、伊藤みきちゃんです。決勝に残りましたが・・・斜度が緩いコースで、
スピード勝負になると苦手な感じでした。。。まぁ〜今後も期待、期待、、、





と・・・・んんん・・・・こんな感じの画像特集です。。。
えっ??男子は??・・・・んんん・・・・
画像を持っていない・・・・
ビデオをあまり撮っていない。
ノリちゃんか、後藤さんにお願いするのだった・・・・
でも、ボクの目には、焼き付いています。。。
むちゃくちゃな男どもの滑りが。。。
おじさんには・・・刺激強すぎ・・・



(上記画像は、全部一眼レフによる画像です。。。ビデオカメラでないので逆に辛いとこもあります・・・ベスポジでないかも・・・)



と・・・・いきなり画像が変わりまして・・・(^^;
全日本、前日の飯森モーグルコースです。



全日本ほどではないですが・・・コースのセパレートにレッド&ブルーの旗が!!泣かせます。
3月も中盤を過ぎていますが!!コースは健在でした。。。でも・・・祭日なのに・・・
コースは少し寂しいです。。。モーグルも下火(したび)??モーグラーは・・・
みんなどこに行っているんだ〜!!
滑りは、左から教育部長、会長ノリちゃんです。・・・ウェアー映えは・・・
一番右のツイスターは・・・ボク・・・(^^;・・・ヤミ練です。。。




と・・・また、画像が変わりまして・・・
3月2週目の家族で一里野です。


と・・・どこが・・・一里野か、わからない画像からスタートですが・・・
向かって左画像から、福井県勝山市にある恐竜博物館です。。。かなりリアル感のある作りです。
娘の愛里沙は・・・・泣いていました・・・(^^;
真ん中画像は、カニを食べに泊まった宿画像です・・・カニの様な顔をした・・・凌雅(りょうが)です。
右画像は、ペンギンのお散歩を見る・・・凌雅&愛里沙&妻です・・・
平和な1日でした。。。






最後は、一里野画像で・・・おしまいです。
部屋画像は、一里野で泊まった宿”ケリエ山荘”です。晩飯はフランス料理のフルコース!!
部屋も画像の様に、メゾットタイプで・・・・子ども達は、はしゃぎ回りです。
滑りの方は、プルークボーゲンも板についてきた凌雅と・・・・
まだまだ、一人で滑れない・・・愛里沙でありました。
でもまぁ〜・・・家族でゴンドラにも乗れる様になったから・・・今シーズンの目標達成かぁ?












・・・・・・・・・・・・・・・・おしまい・・・・・・・・・・・・・・