「 バーハン配線 編」




んんんん・・・・バーハン編ではありません・・・
バーハンは、車体を中古で購入した当初についていたから・・・
どんなパーツを使って、どんな風にバーハン化したのかはわかりませんが・・・・
画像のように、案外ドギツイものですが・・・
まぁ〜〜えぇ〜〜かなぁ〜〜と・・・
ゴールドのハンドルバーにハンドルブレースまでついてます。。。



がぁ〜〜
まぁ〜噂の?ポストの隙間は個人的に許せる範囲だけど〜〜
配線の処理がねぇ〜〜〜
カプラーが外に出て、むりやり黒の結束テープで隠している感じぃ〜〜
さぁ〜〜〜
今週は少し暇だし〜〜〜
ぼちぼち暇つぶし・・・しようかなぁ〜〜


ハンドルの横から見た図。。。
横から見るとポストとパネルにはかんなりの隙間がありますが〜〜
なぜか・・・ボクは気にならない奴・・・ですが・・・
配線のカプラーを、これみょうがしに黒のテープで巻いてあるのに・・・
抵抗を感じたのでありました。。。まぁ〜運転中も視界に入り微妙に気になる・・・



と言うことでぇ〜〜
カプラー部分をカウル内に持ってこれる様に配線のしなおしです。
左右のスイッチで・・・15本くらい配線あったなぁ〜〜
怠いなぁ〜〜と思うけど・・・
まぁ〜暇だしぃ〜〜
重大なトラブルにもならないだろうから、気軽に気軽にと・・・・
作業を進める。



スイッチはずして配線延ばしているの図・・・・
んんん・・・素人作業やなぁ〜〜〜繋ぐところは微妙にずらす方が
えぇ〜様な気はするが・・・(真ん中画像のカプラー延長の図ねぇ〜〜〜)
一応、ハンダ付けしましたが・・・んんん・・・・えぇ〜〜絶縁テープ使わず・・・
結束テープで全部処理してんちゃうん・・・・と後から気づく・・・
まぁ〜〜知らないふり、気づかなかったふり・・・(^^;



こんな調子だから〜〜重大なトラブルも、あったりなんか、するかもしれない、、、、
けど・・・気楽にやっちゃう所が素人やねぇ〜〜
しかも・・・ここまで手間かけるなら・・・
もうちょい上手くできるはずなのに・・・



こんなの使って結束させる・・・・
家にあったとは言え・・・手間かけたんなら、もう少しの金で・・・
もっと綺麗に収まる予感・・・



んんん・・・
んんんんん・・・
結局、のんびりと暇つぶしみたいな感じでやったから、4時間くらいかかっとる・・・
天気も良かったし(作業中ねぇ)ぼゃ〜あぁ〜〜とやった感じ。。。



そして・・・結局こんな感じで収まりましたとさ。。。(*^。^*)
左画像:一応・・・カプラーのだんごはなくなった・・・・
真ん中画像:視界からは、配線が見えなくなった・・・・一応
右画像:んんん・・・ホース状のものに納めた方が良かったかなぁ〜所詮テープはテープ・・・??
と・・・まぁ〜でも・・・ボク的で、えぇんじゃない・・・
この中途半端さが・・・・
と言う事で・・・暇つぶし的ないじりを終えるのでありましたとさ。。。




でも・・・絶縁テープ結束テープ・・・・んんん・・・・
ヘッドライトはリレーになっているのかなぁ〜〜
ショートしたら案外・・・いや・・・完璧にダメージ大きいやんなぁ・・・(^^;









・・・・・・・・・・・・・・おしまい・・・・・・・・・・・・・・