「 サイドバイザー編 」




これが〜〜なんとなぁ〜〜く買ってしまったサイドバイザーです。。。
と言うのも・・・天一堂さんで・・・ステップとエンジンハンガー買う!!ついで!!に買った感じぃ〜〜
でも・・・本当はビス付きタイプにしたかったけど・・・
売り切れていましたとさ〜

でもまぁ〜〜微妙な風よけの必要性を感じていたから。。。
案外、高速移動の多い通勤をしているもので・・・(Stop&Goは少ない・・・)
足がおかまさんぽくなるのが少しイヤでぇ〜〜
つけようかなぁ〜〜って感じ。




付け方は!!両面テープで貼るだけ!!です。。。
誰にでも!!取り付け可能です!!
がぁ〜〜これがくせものやねぇ〜〜誰にでもつけれるけど!!完璧につけるの案外難しい??
と言うのは・・・
両面テープの接着力に問題はありません。。。
まぁ〜20年ほど前に、車のウィングを両面テープ止めで走っていたから・・・
案外、よく引っつくのは知っているのですが・・・
貼る位置が!!非常に難しいぃ〜〜微妙〜〜〜
張り直しも効かないし!!
と・・・取り付けた後・・・・失敗に気づく??と言うよりも・・・
取り付け位置に納得がいかないボクなのでありました。
自分が納得するか、どうかの問題やねぇ〜〜




取り付けた感じはこんな感じです。。。
もともと車体の色が黄色と黒のツートンだったので、バイザーの黒もアクセントになりグッドです。
風よけ効果も、予想通りえぇ〜〜感じです。
(が・・・結局慣れれば・・・もう少しさらなる効果が欲しくなったりする・・・)
しかし・・・
今度、時間があれば・・・フロントカウルはずして!!
ちゃんと位置決めして!!ビス止めしたるねぇん!!
と・・・
決意して終わるのでありました。。。ちゃんちゃん。。。









・・・・・・・・・・・・・・おしまい・・・・・・・・・・・・・・