「 キックペダルを換えて??みた 編 」



んんんん・・・・ミニ改?特集その2?です。。。
そうそう!!
大改造??の予定というか・・・
やりたい部分が無くなってきたので・・・
ミニ改?メンテ?特集でお茶を濁す・・・
のぉ〜〜
1つ!!がぁ〜〜先月号の〜〜〜
エアークリーナー換えてみた編です。
(新年早々、ショボネタ特集で・・・・・辛い・・・・)

さらに・・・今月号は・・・と・・・言うよりも書き出しまで同じかぇ〜〜
と・・・毎年恒例の??冬のショボネタ特集が続くのでありました。。。(^^;辛い。


と・・・これ、以前に紹介した??
うちの家!4次元ポケット事件のぉ〜〜
そう〜〜なんですよ〜〜なぜか?キックペダルがなくなった!!
のですよ・・・まいったなぁ〜〜イタズラされたのではありません!!
駆動系をハズすのにキックペダルをハズして〜〜〜
それっきり・・・視界から消える・・・・
おぉ〜〜いぃ!!どこいった〜〜
と・・・探すこと2時間・・・・
静観??すること・・・2週間・・・・
やっぱ・・・出てこなかった・・・(^^;



と・・・・・
まぁ〜〜〜2週間静観して・・・・このまま・・・キックペダルなかっても・・・・
えぇ〜〜かなぁ〜〜とも思ったが!!
いやぁ〜〜この画像を見てもらうと!!
明らかにダサイでしょ〜〜
キックペダルレスって・・・・

と言う事でぇ〜〜キックペダル購入です。
これまた、ネットで購入の方が微妙に安いのですが・・・送料等を考えると・・・・
近くのバイク屋で、付き合い??で購入するのでありました。
そうそう・・・だから?キタコねぇ。。。


これ・・・購入したキタコのキックペダル・・・・
取り付けは、あぁ〜〜そうそう、こんな感じでぇ〜〜
駆動系への冷却導入口のフタを外さなければ!!
キックペダルの取り付けはできません・・・
まぁ〜〜どうってことない作業だけど・・・



と・・・・
あぁ〜〜〜みなさん!!キックペダル使ってエンジンかけた事あります??
ボクは・・・実は一度もなかったりする・・・(^^;
一度、試しにかけてみようとトライしたことはあるのですが・・・・
しかも、エンジンが暖まっている時に・・・
でも・・・5〜6回蹴って、かからなかったので・・・・(^^;
やめてしまったと言う・・・経験が・・・
まぁ〜〜セルでは1発でかかるのに・・・・
なん??って事でぇ〜〜
まぁ〜〜保険ですなぁ〜〜


と・・・・付けた感じはこんなんでぇ〜〜
3千円の費用対効果は??、人それぞれだろうけど〜〜〜
まぁ〜〜ボク的には、こましになったと満足するのでありました。(*^。^*)


へっ・・・へっ・・・・








・・・・・・・・・・・・・・おしまい・・・・・・・・・・・・・・