「 フロントブレーキパッド交換 編 」



前回からの続きです・・・(^^;
恐ろしいものを見せて頂いたから!!
慌てて!!ブレーキパッドの購入です。。。。
と・・・・
純正品買わず・・・・・
いつもの如く・・・・・

これ・・・某オークションで探した・・・ランナーVXR200用のパッドです。
メーカー名DELTA??って・・・ぼく・・・全然知りませんです。。。はい・・・
チェコ製か??なにかで??・・・・東欧か・・・
イメージ的には、チャイナ製に匹敵するが・・・ボク的には・・・(^^;
値段に負けて!!気にせず!!購入です・・・送料代引き込み2900円。。。
あああ・・・ここで少し注意。。。ランナーVXR200は2002〜2003年モデル
付近で・・・足回り??ブレーキ関係が少し変更を受けたようです・・・(未確認情報・・・)
最近のVXR200はパッド形状が少し違うらしいから要注意??
ボクのはVXR200初期&VXR180&FXR後期ものと同じだとの事です。。。
でも、向かって右画像・・・純正とはパッドの形状は少し違うみたいだけど〜
この辺も気にせず!!イタ車ですから。。。




と・・・・新旧??パッド厚み勝負!!
んんんん・・・・冷静に見るとえぐい〜!!(^^;
ギリギリ・・・ローター削る寸前か・・・・
今回購入のデルタは、輸入代理店曰く?少し減りが早いらしいが、
メーカーHPはここね。。。http://www.delta-braking.com/
まぁ〜1年ごとに要確認!!
手抜きはしない!!と・・・・・




これ・・・・取り付けた図。。。。
詳細な取り付け方は??コマジェでも、ラン助の前の方??でも!!
案外、詳しく説明したので!!以下省略。。。
手抜き。。。手抜き。。。。
でもまぁ〜画像を見る限り!!
おNEWは、すばらしい。。。。。って事で。。。。
こんなに厚みある。。。(*^。^*)










・・・・・・・・・・・・・・おしまい・・・・・・・・・・・・・・