(ラン助とは、イタリア製バイク・ピアジオ(ジレラ)ランナーVXR200の略です。)



らんらんラン助がやって来ました。ラン助とは・・・・
イタリア製バイク、ピアジオ(ジレラ)ランナーVXRのことです。
そう!ボクが勝手にラン助と名付けただけですが・・・・
自分の子供にも○*#×と名付けたかったのですが・・・・それができなかったので・・・
バイクに名前を付けた次第です。。。。


と・・・ワケのかわからん!説明からのスタートですが・・・・
そ〜うなんです!!バイクをもう1台買ったのでありました。。。。
はじめは新車で買おうかなぁ〜と思っていたのですが、
色々と諸事情があって中古で購入です。
まぁ〜案外?ネット上では詳細を知る人もいるかもしれませんが・・・
ヤフオクに出ていたランナーです。
沖縄発の!!ランナーです。
(これで特定できるかなぁ??)
まぁ〜沖縄発と言うこと??でぇ〜現車確認できないし〜〜発送も業者にまかせるって・・・
案外、費用がかかりそうでぇ〜〜と・・・・
ヤフオクを見ていた人も、たぶん・・・色々考えていたと思います。
だから?なかなか落札者なしに流れていたと思うのですが・・・
ボクが直メで交渉して買ってしまいました。
恐い・・・ヤフオクはやっぱ恐い・・・・案外衝動買いしてしまう・・・・
まぁ〜交渉したのは、むちゃくちゃまけて?ではなく・・・
込み込みで30万でどぉ〜〜っう〜〜具合です。
発送にかかる費用が不安だったので、それを・・・・と言う具合ですが!!
案外、沖縄からフェリーでバイクを荷物扱いで送ると!!
アンド、埠頭まで取りに行くと!!
安いです。。。ほぉ〜〜と言うぐらい・・・・
てなわけでぇ〜〜
沖縄からフェリーで送られてきたランナーを大阪南港の埠頭まで取りに行ったのでありました。
と・・・こんな感じで・・・・ランナーが我が家にやって来たのでありました。


と・・・・これから2台体制でぇ〜ボクのバイク生活がはじまりますが・・・
どうなることやら・・・・
アンド!!
HPで、このバイク生活を報告したいと思うのですが・・・・
どうなることやら・・・・
と・・・
色々考えながら、軽うぅ〜〜く・・・流すのでありました。
でもマジでぇ〜〜
どうしょ〜〜HP〜〜〜(って・・・誰も聞いてないか??)

HPスタンスとか
HPの構成とか

まぁ〜〜結局、センスのない!ボクが・・・するのって・・・・
まいどの如く!!強引に押しまくり〜〜のHPが毎月?Upされて行くのでありました。
とさ〜〜



と・・・これ何?の画像ですが・・・・
実は・・・妻に、イタリアンなバイクが欲しいの〜〜って〜〜
数ヶ月前から話をだしていたのですが・・・やって来たラン助!!
なんか〜〜地味っぽ〜〜〜
妻から、これがイタリアン??と・・・ダメだしされたラン助〜〜
とくれば!!ラン助の名誉のために??
まずは、ラン助をイタリアンらしくドレスUpです。。。
塗装〜〜塗装〜〜〜さぁ〜〜何色に塗ろう〜〜


ってな具合に、ラン助な生活が、またまた始まるのでありました。とさ〜〜


実は・・・実は・・・・コマジェな改造もまだまだ続きそうなので〜〜〜
ラン助の方は、カタログ的な紹介のHPにしようと思っていたが・・・
やっぱ・・・
と・・・
話はいつもの?方向に向かうのでありました。とさ〜〜


これ・・・ランナーのカタログ値・・・・・
次回は、ランナーのカタログ的なお話しと!!
コマジェと比べてのインプレを報告予定です。。。。
それでは〜〜〜






・・・・・・・・・・・・・・・・おしまい・・・・・・・・・・・・・・・・