(コマジェとは、台湾ヤマハのマジェスティ125(YP125)と言うバイクの愛称です。。。)


11月 の つれづれ!!


朝夕・・・めっきり寒くなってきました。
皆様のバイクライフ!!いかがでしょうか??
このHP”コマジェな日記”も無事に立ち上げが終わりまして!!
非常にホッとしております。
じつのところ、プロバイダーさんにUp後・・・・
まる2日間のHit件数が”0”という・・・・
本当に寂しい状態でしたが!!
ASSYさん、あきとしさんのHPにリンクしてもらい。
本当に、やっと、公開(後悔?)の個人のHPらしく??
な・っ・て・き・ま・し・た・・・・
本当にありがとうございました。。。
と・・・・
と・・・・・・
ところで!!
じつは。じつは。。。。HPの立ち上げがこんなに順調に行くとも思っていなかったもので!!
前回Upしたのは、”11月号”とHP製作者自身は、思いこんでいたのでありました。。。
まいったなぁ〜〜〜
まいったなぁ〜〜〜
ASSYさんのリンクの紹介でも来月から毎月更新って!!
宣伝してくれている。。。
尚かつメールで、
”趣味でやってるHPですから
 イキオイの有るうちにガンガンいきましょう!(笑 ”
って!!
(このお言葉に・・・非常に嬉しかったりする当HPの製作者。。。。)
んんんんんん。。。。
んんんんんん。。。。。
コマジェネタを小出しにして!!
HPの長期の?存続を策略していたのですが!!
えぇ〜〜いいぃぃ!!
がんばるぞぉ〜〜
中だし(小出しに対して、なかだし・・・ねぇ(^^;)くらいで頑張るぞぉ!!
と、前回のUpを”創刊号にして!!”
今回のを”11月号として!!”
更新することにしたのでありました。。。。

えっ??そんなどうでもよいこと・・・誰も聞いてないって??
そうなんですよ。。。HP製作者の独り言。。。。
誰もそんなん気にしてないもんねぇ。。。。
と・・・・・
ああああ・・・・・
コマジェのつれづれのコーナーだったんだ。。。。
コマジェなネタ・・・
コマジェなネタ・・・
んんん
ありすぎて??何書いてえぇ〜〜か・・・わからん・・・・(^^;
とにかく今回(11月号)は、

タコメーター
秘密の改造
タイヤ交換
ショック交換その1
いじりを10月にしたぁ〜〜〜ぞぉ!!
と言う報告なのでありました。

実際は、小ネタ的には。。。。。。。
エアクリBOXの塗装。
バーハンの配線加工。
ヘッドライトの球交換。
Zoil&オイル交換。
プラグ交換。
とかもしたのですが・・・・それは小出しにしてと・・・・(^^;
ふぅ〜〜〜
9月終わりから10月は、バイクいじりまっしぐらのボクだったのでありました。。。
んんんん・・・・
んんんんんん・・・・
そのぶん・・・生計苦しい・・・・
でも、タバコも、飲みも、女もしないボクだから〜〜許してぇ〜〜〜
と・・・
10月のいじりを楽しむのでありました。
でも・・・タイヤだけが余計やったなぁ〜〜
完全に予定外の出費・・・・これなかったら・・・・マフラー交換に!!
大きく近づけたのに!!
と・・・11月!!今月のいじり大作戦を考えるのでありました。
まずは、キャブのセッテイングやなぁ〜〜〜今月は〜〜〜
それに尽きる。。。
がんばるぞぉ〜〜〜!!


それでは、寒くなってきましたが!!
みなさん、まだまだ走りを楽しみましょう〜〜〜
えっ??通勤だから、イヤでも走らんなんって〜〜〜(^^;

それでは・・・・・ではでは!!



来月も宜しくです。。。(*^。^*)





・・・・・・・・・・・・・・・・おしまい・・・・・・・・・・・・・・・・