(コマジェとは、台湾ヤマハのマジェスティ125(YP125)と言うバイクの愛称です。。。)



こんな物を・・・買ったが・・・どうしよ〜〜
バッテリーの弱くなるこの季節に付けるのが・・・・
効果的だと思うのだが・・・・


2月号 の つれづれ!!



はぁ〜〜〜マジに・・・・
バイクネタないです・・・・・
1月は寒さの中、通勤のみでぇ〜〜〜
あぁ〜〜そう言えば、さらにコマジェは増殖中ですねぇ〜〜
通勤途上でも必ず3台は見る。アンド。。。
1週間でぇ〜〜何台というか、ユニーク的には10台はボクの周辺にいるなぁ〜〜
ヘタしたらJOGよりも多いの違うかなぁ??
台湾バイクとは思えない!!
マジ、Japan製の大ヒットモデルに匹敵する数やなぁ〜〜
と・・・思いながら・・・・
通勤途中は、心そこに?あらず・・・・
まぁ〜〜冬はいつもそんな感じ・・・・
週末の疲れを平日癒しながら・・・・
仕事場に向かう!!
ひがない毎日を過ごすのでありました。
まぁ〜〜これが人生か。
と・・・
そう言えば、中学生時代の友達が・・・連れの2回目の結婚披露パーティーで
コマジェ買ったと言っていたなぁ〜〜
んんん・・・偶然だが、身近にコマジェ乗り2人と・・・・

あぁぁ〜〜〜
そうそう!!コマジェな改造と言えば!!
キャブヒーターも設置しなければいけないハズなのですが・・・
その気力も、ないままに・・・1月を乗り切っています。
と言うのも・・・
今日は激寒だぁ〜〜
と思えばラン助登場でぇ〜〜〜(^^;
コマジェちゃんは、お家で留守番・・・・・・
んんん
んんんん
このHPを見に来てくれている読者様?の・・・・期待を??
モノの見事にハズす・・・
と言うよりも・・・
人間としての?当たり前の行動・・・・をしている自分が少し情けないですがぁ〜
まぁ〜〜そんなもんでしょ。
楽な方に動くと言う!!
エントロピーの増大みたいなものですなぁ〜〜
と・・・日々の自分の堕落した生活を反省しながら・・・・新年の1月を過ごしているのでありました。

ふぅ〜〜〜〜
どうしたものやら・・・・
2月のコマジェな生活もどこへ行く・・・




追伸:
実はこの上記・・・だらけた文字は1月31日に書いてます。
実は昨日まで、5日間!!
水、木、金、土、日!!と・・・・
仕事も!家族も??投げ出して!!!
男2人でぇ〜〜
All車中泊でぇ〜〜スキーしてました。

ボク的には
コブコブ斜面を滑ってぇ〜〜〜
昼飯のカップラーメン食って〜〜〜
コブコブの斜面を滑ってぇ〜〜〜飛んでぇ〜〜〜
そんでもって、温泉に入って〜〜〜
晩飯をどこぞの食堂で食って〜〜〜
車の中でぇ〜〜ビール飲みながら寝る〜〜〜
それが最高の人生。。。ってかぁ〜





・・・・・・・・・・・・・・・・おしまい・・・・・・・・・・・・・・・・