お茶の間で??コザック!!


(この写真に見覚えありますか?!)


お茶の間で?コザック!!
この衝撃は、ボクの脳裏を突き抜けました。
マジかえ????・・・・・・・・遂に来たか?と思ったのですが・・・
ザ・モーグル2やモーグル初めてBOOKに載っていた”あれ”です。

でも・・・・・・夏頃から、コザックの為の柔軟に励んでいたボク・・・・
内心!!気持ちが!!ぐら!ぐら!ぐら!
こんなんで、コザックできたら、安い買い物やよ!!



そして、何ヶ月か経った今!!
ええええ・・・・・・・・・・
お茶の間でコザックのモニター???
タダで、あのマシーンを貸してくれるの???
とととと・・・・・・・・・・
(この気持ち、半分はウソですが)
なんと!!
あのお茶の間で!!コザック!!の販売元が・・・
ボクの知り合い??だったのです。
知らなかった!!!
そ奴のTELで、モニター品を送るから!!HPで紹介してくれ!!と・・・
ちょっと!!待てよ!!
タダとは言え・・・・・・・あんな、でかい物!!
内の家には、入らんゾ!!
(この気持ち、半分ホンマ)
でも・・・モニターだからと言うと、妻も許してくれるのでは??
と一瞬、心の中で色々な駆け引きや葛藤が!!
その時、あれ!!折り畳めるから!!
えええ・・・・・・・・・・・・
ホント????????????
と言う事で、なんと!!翌日には、お茶の間に!!コザックがやって来たのです。


本当に!!お茶の間で、コザックをしています!!


確かに!!
夏頃から秋にかけては、真剣にやっていた柔軟・・・・
最近、シーズンインとともに??
寒さが、強くなるとともに??
柔軟が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(>_<)
ついつい、コタツに入ってしまうと??
柔軟??って何??状態に。
明日しよう!!
少し寝てからしよう!!
になっていました。

また、最初の頃は、妻も協力的で柔軟体操の手伝いを
面白がってしてくれてたのですが・・・・・・
だんだんと・・・・・
そうすると、もともと堅い体!!誰か!!後ろから押してくれ!!状態です。
”この押してくれ!!”は・・・・・・・・
物理的に背中を”押して”欲しいと言う事と!!
もう一つ!!心理的に柔軟をするように後ろから”押してくれ!!”
と言う事です。
そんな時に、NEWグッズの出現です!!
これが、物理的と心理的の両面のサポートが!!なされたような気がします。
よし!!!!これで、コザックが出来るようになってやろうか!!
まだ、雪の上では、お披露目してないボクのコザック!!
これが、ボクのエアーのリーサルウェポンだ!!

実は!!これ、マジできています・・・えええ・・・・
どこまで??開くのと真剣に当惑しております・・・・
この姿勢で、モーグルのビデオを見る!完璧ですね!!





PS.体が堅いとは大変なことです。
   でも・・・・始めッから柔らかい者には、この気持ち 
   なかなか、わかってもらえないものです・・・・・・
   でも・・・・だれでも、やれば柔らかくなる!!!!
   生まれつき体が堅いと言う事はないのです!!!!!・・・・・・・・・・・・これ!!絶対ですよ!!
   たぶん、モーグルが上手になる為の色々な身体的能力
   の中で柔軟性だけが、みんなに公平に与えられている
   能力だと思います!!

   反射神経・筋力(速筋力)・動体視力・運動神経・バランス感覚・リズム感!!
   むむむむ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   何とかならないものでしょうかね!!



(個人的には、スライドタイプの方が良いような気が・・・・・値段は!!!!!!
絶対にお得です!!良心的です。実は・・・・同じ様な物(同じ物)が・・・・・
 フィットネス関係から出ています。でもそれより安い値段設定が泣かせます・・)




お問い合わせ先です!!信用の置ける会社です(奴です!!)・・・・・(*^。^*)
同じモーグラーだもんネ!!!!・・・・・みんな仲間みたいなものです!!!!
(これは、ザ・モーグル2に載っていた物のコーピーです。そちらも参考に!!)
有限会社ダイチュウ、〒666−0116兵庫県川西市水明台2−1−68
TEL.0727−93−3404  FAX.0727ー93−7991



ではでは!!
今回はこれにて!!
今シーズン中に、ボクのコザックの映像でもお見せする事が、で・き・れ・ば・・・・(*^。^*)ね!!


(これが、折り畳んだ時の大きさです。かなりコンパクトになります)



PS.
以下は、お茶の間で!!コザック!!を試せるお店です。
一度、お店で使わしてもらって、体感して下さい!!!
なかなか?不思議な??体感です。

☆パワーズ山中 岡山店
☆T.O.金沢店(マッドハウス)
☆T.O.福井店(モーグルハウス)
☆DIG−IN FREESTILE

お茶の間で!!コザック!!を掲載している雑誌は
☆ザ・モーグル
☆モーグル初めてBOOK
☆スキーグラフィック2月号
です。



次回は!!
ツイスターの特訓マシーンだよ!!
ツイスターで悩んでいる人も多いのでは??
そんな、あなたの為に!!
次回もご期待のほどを!!・・・・・・・・・・・・・・誰も?期待してないって??申し訳ない・・・(*^。^*)