お気楽!!お助けグッズだ!!
     DDRって?なんだ!!
         もう、みんな?遊んでる??・・・・(*^。^*)





このくそ暑い毎日に・・・・
モクモクとトレーニングに励む・・・・
モーグルの為??????????
なぜ??そんなに一生懸命なの??
最近、妙に自分に問いかけてしまう毎日です。
(変な奴・・・・)
30歳を越えて、本格的に?モーグルに取り組み?(狂い??)
別に競技モーグルをしている訳でも、公認を目指している訳でもなく・・・
マル3年が経ちました。

”その歳から、君の歳から、私はスキーを始めて、もう40歳だ!!”と言う方からの
励ましのメールなども頂いたことがあります。
本当に、このスポーツ!!不思議なものです。
でも・・・・
トレーニングを、
モーグル上達の為のトレーニングを、
もっと楽しく出来たら?!と思ってしまっている・・・・
最近の自分がいます。
毎日、エアロバイク・・・・・そらオモロないわな・・・・・
と言うこの時期に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久しぶりにホッピーが我が家にやって来たのでありました。
それも、スキーの事以外で・・・・
しかも、インラインする!!と言うわけでもなく・・・・
一応、家の子の3歳の誕生日???のお祝い????

でも、その時に持ってきた物が・・・・


んんんん!!!
モーグル上達??お助けグッズだ!!これは!!
即認定で、ビデオ撮影なんかしながら・・・・


こんなのを持ってきました!!・・・・(*^。^*)




・・・・話が戻ります・・・・
ホッピーが、家に来る前に、電話で、DDRを持って行くから・・・・と、
DDR??なんじゃそら??と世の中の流行りに、うといボクは・・・
電話での会話も、うわの空の中、もうホッピーが到着しています。
DDR=Dance・Dance・Revorution???
(堅い、スペルチェックは、なしですよ〜)
要は、プレステのゲームだったのです。
ゲームのくせに、でかい箱が2つも登場です。
セッティングをすると・・・・・・・・・
んんんん・・・・・・・・・・・・・・・
画面がスタートすると・・・・・・・・・
これ、テレビでしていたな・・・・・・・
ゲーセンにある奴やけど・・・・・・・・

どれどれ・・・・・・と、ホッピー夫妻の軽やかなDancingの後!!
ボクが挑戦・・・・・
初挑戦!!・・・・・
全然さまになってないし、リズム感も悪し!!
アンド・・・・・・・無茶苦茶!!はやくゲームが終わる!!
でも、これ、オモロイよ!!
と、完全に、はまってしまいました。

おおおお・・・・・・
これでリズム感を付けて!!、軽やかにコブを滑るぞ!!と・・・
こんな・・・遊びでもモーグルに結びつけてしまう・・・・
自分が怖いですが・・・・・
でも、これでモーグルが上手くなるのかな????とも・・・・少しだけ思いながら・・・・
でも、エアロビクス運動には、確実になるので!!
毎日のエアロバイクでの運動の代わりには、なるわな!!と思いました。

でも・・・・ホッピー曰く”くだらんゲームですわ・・・・”
確かに・・・記録されているハイスコアーは、”AYA・AYA・AYA”
しかも・・・桁が違う!!

AYAは、”綾ちゃん”の事で、ホッピーの奥さんなのです。
ホッピー完全に負けてる。
しかし、ボクも・・・・・・・うちの嫁さんに完全に負けてます。
男2人揃って、見る影なしです。
なんで、負けるの????
当然????
でも、このゲームの上手さと、モーグルに相関があるなら・・・・
ボクとホッピーは、嫁さん連合に、完全にモーグルも負けるのでしょうか???
それを考えると悔しくて、夜も眠れない!!状態です。


向かって左の映像:腰が引けたボクです・・・・全然さまになっていません!!
モーグルで腰が引けた滑りをするのと、関係があるのでしょうか??
向かって右の映像:ホッピーの奥さん&愛娘の真央ちゃんです。
真央ちゃんも!!自分専用のマットでLet’s Dancing!!


あるゲームが、売れる?人気が出る?と言うのは、
こんな感じで、伝達されるのでしょうか??
ホッピーが帰って、10分も経たないうちに、車で買いに走った家族です。
ここで、家族と書いたのは・・・・・・
ボクが買おうと言い出す前に、妻の方が言いました。
でも・・・・・・
でも・・・・・・
でも・・・・・・
おおおおおおいいいいいいい・・・・・
奈良県では、どこに?行っても売っていない!!
品切れ状態なのでありました。
マナーマットだけ・・・・・あった!!
それだけ買って!!どうせいちゅうねん!!
と・・・・・・・
まあまあ、この結果は、予想が付いたのですが・・・・
たぶん、ホッピーなら大阪の都会で、朝早くから並んで買ってんやろな!!
だから・・・・・・・・・・
今現在(UPが何日になるか??分からないけど!!)
7月29日現在では!!
我が家の動向は、DDR2!!なるものを!!予約!!と言うことで、
近くのおもちゃやさんにお願いしてあります。
入ってくるのは、8月中旬以降になるとか????
それまでは・・・・なにで?リズム感UPに励もかな??
DDRのモーグルバージョン!!なんか出来ないかな??
不規則なコブを飛ぶ!!とか・・・・・
急にエアー台が現れて、画面に映ったエアーするとか??
案外面白いモノが出来そうな・・・・・予感がするのは、ボクだけでしょうか???
でも・・・・HITしないやろね・・・・
モーグルする人少ないから・・・・


ではでは!!
我が家にDDR2が届くのが先か!!
このコーナーをUPするのが先か!!



PS.・・・・UPが遅れた理由は、DDRの映像が・・・・・
       デシカムにしか!!なかったのです。
       デジカムが修理されて来なければ・・・・・・・
       映像が載せれない!!と言う状態だったのです・・・・・・