女教師のいる学園
<<2004年12月30日、発行>>

表紙

2004年、冬コミの新刊として
刊行しました『女教師のいる学園』は
「おねがい☆ティーチャー」
風見みずほ先生メインの
アニパロ・マンガ同人誌です。(^^)

前作『女教師のいる教室』で
描いたミニストーリーを
一本のマンガにリメイクしました。
また、全ページCG彩色を施して
スーツやストッキングの光沢に
こだわっています。

そんな、親父趣味な女教師同人誌を
こちらのページで
一部、ご紹介いたしますねっ☆







以前、教え子の桂くんに、銀河連盟のマニュアル通りに
「色仕掛け」で迫ったことがある、みずほ先生。


赤点を取った生徒への放課後の補習授業で
桂くんを誘惑しようとした宇宙スーツ(仮名)を着て
颯爽と教室に登場したのですが・・・・。











そこに思わぬトラブルが!
教科書の朗読を指名しても、誰も席を立とうしません。
どうやら「男の生理現象」が発生してしまってる様子。










そこで・・・・・。











スーツの機能を使って、生地の透明度を上げると
興奮した生徒達に、自慰行為で昂ぶった気持ちを
沈めさせようと試みたのですが・・・・。











おとなしく自慰行為で満足するどころか
先生の色仕掛けにすっかり乗せられた生徒達は
思い思いに、淫らなスーツ姿のみずほ先生にペニスを押し付けて
射精してしまいます!










でも、そんなワガママな生徒達に怒ることもせずに
みずほ先生は、スーツの機能を使って・・・・。





















一人一人の教え子のペニスに、深い愛情を注いであげるのでした。(^^)












なんて、定番の女教師話が
丸々一本収録の同人誌では、
全編、みずほ先生のピチピチの
透けたボディースーツ姿が
一番の見せ場でしょうか。(^^;)

カラーでお見せ出来なかったのが残念な
同人誌ですが、機会がありましたら
ぜひ、お手に取ってご覧下さいねっ。


サークル「おーばーろーど」発行の
同人作品の通販はこちらから!

<<通販案内ページへ>>


また、『女教師のいる学園』は下記のサイトで
デジタルコンテンツとしてもダウンロード販売中です。(^^)


LLパレス「デジばれ」

年齢確認ページ〜「成人向コンテンツ」〜サークル「おーばーろーど」ページ
『女教師のいる学園』を選択後、紹介ページ内「ご購入」でお支払方法をお選びの上
ダウンロードして下さい。

郵便振替&為替、銀行振込み、コンビニ振込み、ネット通貨等でのお支払いが可能です