空想架空アニメ同人誌『助けて!ミズキ先生』
表紙

 私立・神立学園・・・学園高等部の英語教師・加納みずきは、一見平和そうに見えるこの学園の中で、一人、「魔」の気配に気付く。
 駆けつけた先で、自身の担任クラスの教え子が不良達にカラまれている場面に出くわし、教師として正義を振りかざすも・・・・。




 彼女は、根っからのドジ・・・ドジっ子教師だった!  案の定、不良達の前でハデにすっ転び、自爆してしまう・・・・。
 しかし、度の強いメガネを外した彼女を一目見るなり、不良達の嘲笑が驚きと喜びへと変わる。



 教え子を人質に取られ淫らな奉仕をさせられるみずきだったが、不良達の暴力に屈したのではなかった。
 生身の不良高校生なら簡単に更生させられる力を、教え子の目の前で使うわけにはいかない!  みずきは秘密を知られるを恐れて、恥辱的な行為を甘んじて受け続けなければならなかった。








 しかし! 不良達がみずきに求める奉仕の度合いが限界にまで達した時っ、みずきが身に着けている特殊スーツの防護機能が作動して、みずきは彼らの前で正義のバトルティーチャーに変身するのだった!











 不可抗力とは言え、変身した姿を見られてしまった以上、ミズキは不良達の悪の心をスーツの持つ能力で浄化しようと試みる。  だが、不良達はすでに学園に巣食う「闇の力」に身も心も獲り付かれていて、魔の力を学園から排除しようとしているバトルティーチャーを待ち構えていたのだった!



 魔の放つ精に侵され、力を失い捕らわれの身になってしまうミズキ。  「淫」の魔力によって生身の女として弄ばれてしまう!
 触手が這い回り、スーツ越しに成熟した大人の身体を愛撫し、そして・・・ミズキの中へと潜り込んでいくっ。
 不良達の精液を浴びた時から発芽していた淫らな性の昂ぶりがミズキを襲い、口にしてはならない喘ぎをこぼれさせるっ。

 甘美な淫辱が続く中、ミズキは正義の戦士としての理性を保ち続けられるのか?  それとも、一人の女として官能の至福に浸り、憎むべき敵の前で果ててしまうのかっ?
















 そして、捕らわれた教え子は・・・彼女の正体を知って、何を思うのか?







 戦い、傷つき・・・辱められ・・・そして、癒しを与えてくれる、女教師ミズキの活躍を 、ぜひ同人誌でお楽しみください。(^^)













なんて、書きましたけど・・・。(^^;)



空想架空アニメ・・・そうなんです、アニメ同人誌の体をなしていますが 中身はまったくのオリジナル。
CDロム作品『紀子先生の夏休み3』内のエピソードに出てくる架空の女教師バトルアニメを
設定したキャラのままマンガ作品にした同人誌なのです。(^^;)
偉そうに言うと劇中作同人誌、平たく言うと「げんしけん」の「くじびきアンバランス」的な代物でしょうか。

女教師、変身ヒロイン、メガネ&ドジっ娘・・・と、やたらベタな内容を詰め込んだ上に
淫魔、触手、陵辱に癒しのセックス・・・と、これまたアダルトアニメのベタな部分も盛り込んでます。
『紀子先生の夏休み3』内では設定だけを取り込んでいますが
実際にこうしてマンガにして描いてみると、 かなりレトロな雰囲気になりますね。(^^;)
実は、その雰囲気に合わせて、作中の文字も手書きにして紙も和紙風味にしようかと思ったのですが
これでも一応、アダルトな同人誌・・・身勝手な遊びも程々にして、写植文字で台詞を打ってます。

このような同人誌の単品での「使用度」がどれ程なのか分かりませんが
『紀子先生の夏休み3』と合わせて読んでいただけると、それぞれに補完し合ってくれると思います。
ぜひ、セットで(いえ、商売上ではなく制作者として)ベタなお話をお楽しみください。(^^)


裏表紙
B5サイズ、36ページ
  • 表紙
  • 目次イラスト
  • マンガ「助けて!ミズキ先生」
  • イラストコラム
  • 4コママンガ
  • 捕らわれのヒロインイラスト
  • あとがき
  • 本当のあとがき
  • 裏表紙


<<同人誌通販ページへ行く>>