★お出かけリンクな部屋・パート2☆

リンクを張っていただいたページを中心に
お出かけ先を紹介します。
<<ネットの海へいってらっしゃい!>>


◎見せて読ませる個人ホームページ◎

「まさかずのおもちゃ箱」さん

  二フティーのCGルームで活躍されている、まさかずさんのホームページ。
  今年開設されたばかりのページですが、美麗なCGがとても多くて
  見応えあるページになっています。(18禁CGも多いし)(^^)
  コーナーはまだ少ないですが、これからビジュアル中心に
  もっと魅力的になっていく期待度ハナマルなページですね。

「蛇足」さん
  パイソン氏が描かれる、実写系美足イラストが目に眩しいホームページです。
  極端なフェチイラストじゃなく、キャラクター全身をしっかり描かれているので
  人気アニメキャラCGとしても見応えあります。
  技術的にも、アニメキャラを実写系な彩色で塗る方法を見習いたいですね。(^^)

「2B鉛筆工房」さん
  パステル色のページカラーがとても爽やかな、芥さんのホームページです。
  目立たせる為にインパクトのある色使いをするホームページが多い中
  瞳に優しい色で迎えてくれます。
  ページにアップされているCGも、ふわふわパステル色で
  可愛いふりふり系の女の子が好きな人にはお勧めのページです。

「PF遊吉のホームページ」さん
  BBSを主催されているPF遊吉さんのホームページ。
  CUTひろしさんのCG(含18禁)をメインにされています。
  バニーなCGが多いので、そのテのファンは
  お見逃しなく〜。(^^)

「OBI's HOME」さん
  猫とバイクがメインな、OBIさんのホームページです。
  アクセスすると、まるでお宅へお邪魔したかのような感覚になります。(^^)
  友人宅へお邪魔して、色々と話を聞かされるような感じ〜。
  うちのページにも、こんな部屋を1つ作ってみたいですね。(^^)

「にゃんぼら」さん
  二フティーでCG作品を発表されている、森都さんのホームページです。
  大きな瞳が特徴的な女の子CGのほとんどが「成人向け」。(^^)
  まだ、開設間も無いページだそうですので
  この先更新を重ねて、CGが増えていくのが楽しみですね。

「5th Gate フィフス・ゲート」さん
  外伝小説(学園エヴァ&カレカノ)がとっても大作で素敵です。(^^)
  また、上の階層には声優・岩男潤子さんのページ
 星界の紋章のページ、イラストギャラリー等があります。

「底無し原めぐみの冥府の国」さん
  現役ハガキ職人の底無し原めぐみさんのホームページです。
  インターネットを通じて雑誌&ラジオ投稿者の連合を図っているのが
  面白い試みですね。(私も元イラスト投稿マニア)(^^)
  他にも、アニメ&ゲームキャラCGファンタジー小説も公開されています。

「ぱじゃまっ娘NightRoom」さん
  パジャマなCGエッチ小説がメインのオゾンさんのページです。
  CGと小説が同居しているページは珍しいですね。(^^)
  それも、私小説じゃなくてエッチ小説ならなおの事です。
  また、エッチ&官能小説ページのリンクが充実していますから
  エッチ小説好きな方はリンクの中継地として訪れてはどうでしょうか。

「蓮華寺桂花のホームページ」さん
  落書きCGと日記&リンクページな蓮華寺桂花さんのホームページです。
  ページを動き回る文字がとても目立ちますね。

「7K1BNN's HOMEPAGE」さん
  声優の林原めぐみ嬢の私設FCとパソコンハード&ソフトの解説を
  載せていらっしゃる、7K1BNNさんのホームページです。
  また、色々なコーナーも製作準備中との事です。(^^)

「KASAYA's HomePage」さん
  エヴァンゲリオンの新旧情報が山のようにある(^^;)
  「特務機関NERV・技術開発部」も含めたKASAYAさんのホームページです。
  アニメ雑誌等で情報を得るよりもお手軽にエヴァの最新情報を
  ゲット出来るページですね。

「綾之屋」さん
  着せ替え人形なデジタルカメラの写真メインのページです。
  特に、アクションドールと言う動きの表現とパーツ改造が出来る人形で
  表情豊かに表現された写真は、立体的なキャラクターCGとも言えますね。
  最新デジタルカメラの画質も強力な武器になっています。(^^)

「山本商店腰骨堂+」さん
  フリートーク掲示板の他に
  育成ゲーム「アンジェリーク」のゲームやドラマアルバム等の情報や
  踏み台声優・岩田光央の情報も載っています。

「Heart'Gear」さん
  精力的にオリジナルな18禁小説作品を発表されているページです。
 義母、母相姦、女教師、アンドロイド・・・と、ツボを押さえたラインナップが並んでいます。(^^)
 各章の長さもテンポも良く、その上、新章の公開も早いので「オンライン小説」に相応しい
 作りになっています。うちの小説ページも、これ位テンポ良く更新出来るといいのですが。(^^;)

「CALM WATER みずなぎの部屋」さん
  オリジナルなオンライン小説(成人向け&一般向け)を発表されてるサイトです。
 お勧めは、もちろん「成人向け」小説。(^^)
 同僚教師と教え子から凌辱される『女教師美穂〜淫虐の罠〜』での、ヒロインの羞恥描写が良いですね。
 調教モノの他にも、ややお笑い系な明るい作品もあってバラエティーに富んでいます。

「羞恥の風」さん
オリジナルの官能小説を公開されているサイトです。
陵辱羞恥系の作品がメインですがコメディー要素もあるラノベテイストの作品も。
各話の各章が短めで読みやすく、読みたいシーンにダイレクトで辿り着けます。
完結したお話もあり、ボリュームも十分にありますね。






バナー
http://www.kcn.ne.jp/~rusher/banner.gif

当ホームページへのリンク&紹介大歓迎です。
リンクはタイトルページのhttp://www.kcn.ne.jp/~rusher/へお願いします。
(18禁ページなどへ直接リンクを張らないで下さい)


おサルメール

ページリンクの際に一言メール下さいね。(事後で結構です)(^^)
メールの宛先:rusher@kcn.ne.jp

<お出かけリンクの部屋へ戻る>

<タイトルページへ戻る>