★お出かけリンクな部屋:パート3☆

リンクを張っていただいたページを中心に
お出かけ先を紹介します。
<<ネットの海へいってらっしゃい!>>


◎商業&同人活動をしている方のホームページ◎

「砂沙美教岡山総本部」さん

  天地無用!の美少女キャラ砂沙美ちゃんイチ押しするホームページです。
  CGはもちろんのこと、砂沙美ちゃんに関する資料&情報
  BBSにチャットルーム、クイズコーナーまで揃えた
  砂沙美教信者の集うマルチページとして活動されています。
  このページから、砂沙美ちゃんの元気な笑顔にハマって下さい。(^^)

「あうあうあう」さん
  コミケでご挨拶させてもらってる方のホームページ。
  CGと同人誌の紹介を中心にされています。
  CGは今年から始められたそうですが、絵を同人活動で鍛えられているので
  これからのCGラインナップに期待度大です。
  これから増えていくえっちCGに期待を持たせてくれます。(^^;)

「PoisonArts 致命傷/FATALISM WORKS」さん
  商業誌でも活躍されている弥舞秀人さんのページです。
  シャープな線で描かれたスレンダー&ナイスバディー女の子18禁CGがいっぱいで、とっても目の毒ですね。(^^;)
  肉感的なボディーラインダーク&ポップな色合いのCGが勉強になります。
  CGギャラリーだけでなく、同人(サークル)活動の紹介や
  豊富なコメント付きCGページリンクで、見応え&読み応えも十分です。

「あいざわふぁみりぃ〜人形の服」さん
  ジェニー等の着せ替え人形の衣装を作ってられる愛沢猫さんの
  自作衣装を紹介したホームページです。
  着せ替え人形のフィギュアとは違った楽しみ方や
  衣装制作の技術的な事などを紹介しています。
  アニメ&ゲームキャラ物の衣装は、その仕上がり具合と言い
  子供のオモチャの範疇を越えた作品になっていますね。(^^)

「チクタクCROSS WIND」さん
  新装開店した風渡カムイさんの
  同人誌&イベント参加情報メインのホームページです。
  CGギャラリーではメンバーの皆さんの
  それぞれの個性あるCGが見られ
  お楽しみな18禁CGも揃っています。(^^)

「Cyber Space Ship Fieldcat」さん
  美少女マンガ家でらっしゃる猫守 麻里鈴先生のホームページです。
 ですが、残念ながら休止中(2004/11現在)のようです。

「よろずページ」さん
  主催されたサークルの同人誌の紹介や
  個人で集められたアイテムをホームページで公開されています。
  タイトルページのワイヤーフレームがとても目立っていますよ。(^^)

「MAGICAL-POT」さん
  美少女コミック誌「ペンギンクラブ」でお馴染みの飛龍乱先生のホームページです。
  本格的に描かれたCGの奇麗さには大満足です。
 また、お忙しい中、ほぼ毎日更新の「ときどき日記」はアニメファン必見〜。
 マンガ家ならではの「演出」の視点で書かれたレビューは勉強になります。

「東山本舗」さん
  18禁美少女CGてんこ盛りのホームページです。
  ちょっとロリ系キャラのいろんなシチュエーションのCGが沢山並んでいます。
  また別館に、SF小説「星界の紋章」シリーズのファンページ
  星界通信が設けられています。
  こちらは、CGコーナーと掲示板が置かれています。

「幻影図書館」さん
  商業誌でも官能小説で活躍されているミラージュさんのページです。
  官能小説がメインで、少女物、女子アナ物、ファンタジー物
  その上、ショタコン物まで揃っています。(^^;)
  個人的には、調教を受ける女子アナウンサーの話がお薦めですね。(^^)
  また、商業誌だけでなく同人活動も参加されているようです。

「MON−MON LAND」さん
  キャンディータイム誌の表紙等でもお馴染みのMON−MON先生のページです。
  お仕事にCGを使ってらっしゃるだけあって、全裸でなくても
  可愛くてナイスバディーな女の子のボンテージファッションCGは凄く魅力的です。(^^)
  コミケでのボンテージファッションな売り子さん達の写真も拝見できて
 一度に二度美味しいページですよ。

「アトリエ EN-chan」さん
  某BBSで知り合いになった副長さんのホームページです。
  パソ通全盛の時代からCGを描かれてる方で
  明るい色彩で彩色されたCGがとても奇麗です。(^^)
 2004/11現在、リニューアル準備中のようです。

「ねこやだいふく堂」さん
  しまのりす&恵美紗さんが開かれている猫の写真メインのページです。
  しまのりすさんは少女漫画タッチのイラスト投稿でも有名な方なので
  個人的には、今後イラストを展示してもらえると嬉しいですね。(^^)

「STUDIO PAL・ホームページ」さん
  美少女コミックで活躍中の南野琴センセーのホームページが開設されました。(^^)
  お仕事でもCGを使ってられる先生のページですから、これからのコンテンツの充実に期待大です。
  もちろん相方の(失礼!)犬崎みくり先生の作品も並んでいて、1ページで2度美味しい(?)ですね。
  美少女がメインですがショタ同人のページもあるので、両刀使いの方にも安心(??)です。(^^;)

「INC殺人社」さん
  柔らかな描線で魅力的な女の子を描かれる、鉄観音千夜先生旦那様のホームページです。
  先生の商業&同人作品紹介の他に、書下ろしのCGも楽しめます。
  (特にメガネっ娘なCGがらぶり〜)(^^)
  日記や掲示板ボードにアットホームな雰囲気も漂っていて、書き込み参加でも楽しめそうですね。

「Studio YESS」さん
  美少女マンガ家のルーシア氏のホームページです。
  本業のお仕事(&同人)内容の他にも、音楽活動のコンテンツがあります。
  CGの制作にも励んでおられるようなので、これからのCGギャラリーもお勧めですが
  今一番のお勧めコンテンツは、1/1綾波フィギュアをネタに使った「うちの綾波」でしょうか? (^^;)

「村上水軍の館」さん
  パソコンゲームでCGも描かれている村上水軍さんのホームページです。
  アニメ塗りなメイドさんCGとフルカラーなファンタジーCGが
  とても奇麗なCG中心のページです。
  特にメイドさんCGは、それぞれキャラクターを設定して描かれているようで
  とても生き生きとした表情がプリティーです。(^^)

「暁−AKATUKI−」さん
  漫画家の美衣暁先生のホームページが99年6月付けで立ち上がりました。
  オーソドックスな見やすいページデザインの中に
  先生の専売特許の柔らかいボディラインを持った、魅力的な画像がいっぱい飾られています。
  絵の魅力も十分ですが、多趣味な方なので
  趣味のジャンルのコンテンツの充実も期待出来るかもしれません。(^^)

「UGO on the Net 」さん
  コミケで魅力的なディフォルメキャラの同人誌&グッズを作ってられる
 サークルUGOさんのホームページです。
 コミケの情報の他、グッズの元になる可愛いイラストが紹介されてます。
  「マリみて」属性のある方は、お勧めのサイトですよ。(^^) 

「深田拓士のホームページ」さん
  美少女コミック作家の深田拓士先生のホームページです。
 美麗なCG(一般向け&18禁)の他に
 「造形」(フィギュア)画像が展示されているのが珍しいです。(^^)
 同人活動もされているので、それに関するコンテンツが増えないかな??。

「ななみ静のお部屋☆」さん
  「ふんわり」とした美少女を描かれる
 美少女コミック作家のななみ静先生のホームページです。
 単行本の紹介の他、メイドさんな同人誌の通販もウェブ上でされています。
 メイド属性のある方は、要チェックですね。(^^)

「DELTA・M HP ◆TetraPack◆」さん
  タレ目系な女の子が可愛い、美少女コミック作家のDELTA・M先生のホームページです。
 美少女CGギャラリーの他にも、制服系の店(カフェorレストラン)の紹介が
 自作のイラストでされているページがお勧めですね。(^^)
 地元の関西の他、東京の店も紹介されているのでイベント帰りに立ち寄るといいかも。

「久世工業団地」さん
 女性向ジャンルのイラストを中心にしたサイトです。
 最近のアニメや小説、特撮やゲーム、そしてそれらを元にした同人作品にいたるまで
 女性向ジャンルの元気の良さには驚かされます。(^^;)
 そんな活気のある世界を、一度ご覧になってみてはどうでしょうか〜。

「Azumanga-Toons Homepage」さん
 「あずまんが大王」4コママンガを英文訳して公開しているサイトです。
 短いフキダシ文章なので難しい文法とは無縁ですが、日常英文会話が手軽に学べます。(^^)
 擬音までも英文化されていて、このまま商業誌化されても十分な出来です。
 こんな作品が教科書に載ってたら、中学英語も楽しめたんですけどね〜。(^^;)
(英文オンリーのサイトなので、原作本をご用意下さいね)




◎出版&ソフトハウス系ホームページ◎

「ネオ出版ホームページ」さん

  コミック「ダンシャク」のお仕事でお世話になった
  編集プロダクション「ネオ出版」のホームページです。
  月刊の美少女コミック誌や写真誌の紹介があります。
 <2003/10 現在休止中>

「LostTechnology」さん
  パソゲー誌「PCエンジェル」編集をされている伊織さんのページです。
  BBSやチャットルームなどが揃っている中、プログラムの公開
  ハード&ソフトの解説など役立つ情報が沢山載っています。(^^)
 画像取り込みソフト「Atropos」は私も使っています。



バナー
http://www.kcn.ne.jp/~rusher/banner.gif

当ホームページへのリンク&紹介大歓迎です。
リンクはタイトルページのhttp://www.kcn.ne.jp/~rusher/へお願いします。
(18禁ページなどへ直接リンクを張らないで下さい)


おサルメール

ページリンクの際に一言メール下さいね。(事後で結構です)(^^)
メールの宛先:rusher@kcn.ne.jp

<お出かけリンクの部屋へ戻る>

<タイトルページへ戻る>